足跡

土曜日 もうトンボ
160924②
彼岸花の季節
160924③
上がり 武蔵&ゆずで仲良くお散歩へ
160924④
いつものお散歩コースと違う住宅街の中を探検
160924⑤
武蔵: 嗅いだこと無いにほひが沢山するぅクンクン
長毛種の武蔵の脚元は もうビチャビチャ
160924⑥
普段 匂い嗅ぎなんてしないゆずも武蔵兄ちゃんと一緒にスンスン
ゆず: 武蔵兄ちゃん電柱の匂いって こんな匂いなんだぁ0
160924⑦
途中 ドーベルマンの銅像が立ってるおうちのママさんと立ち話をする京太郎&ゆずペア
おうちにワンコはいないそうです・・・前にドーベルマンを飼ってたわけでもないそうです泥棒避け
160924⑧
人見知りの武蔵はS氏と一緒に少し離れたところで待っててくれたよ
160924⑨
ゆず: ドックラン友達のトイプードルのハルくんと会ったよぉ
ちょっと離れてたから お話出来なくて残念今度ドックランで遊ぼうねぃ
160924⑩
おうちの近くまで来ると 「初めまして」の生後8ヵ月の柴犬ちゃんと遭遇
160924⑭
「遊ぼう」って誘われ
160924⑮
ゆずもメチャクチャ遊びたかったみたいだけど ちょっと道細くて無理だったね残念
160924⑯
おうちに到着S氏がカメラで遊んでたみたい
160924⑰
160924⑱
ゆず: S氏ぃ何やってんのぉ
160924⑲


今日のお気に入り写真
160924⑳
武蔵とゆずの足跡
160924⑳1
小さい肉球が武蔵大きい肉球がゆず
160924⑳2
何か癒されたぁぁぁぁぁほのぼの





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。