うち遊び

破壊大魔王の武蔵
硬い物を齧ってバラバラにするのが大好き
そんな武蔵だから硬い物を齧って歯が割れてしまい抜歯手術をしてから 硬い物禁止
見ての通り 最近はもっぱらロープ解体が最高の楽しみ
IMG_2718.jpg
ゆず: 武蔵兄ちゃん凄いでしょあたち1回もオモチャ壊したことないよ
IMG_2722.jpg
ゆず: ねぇねぇ武蔵兄ちゃんバラバラにして何が楽しいのぉハグハグカミカミは楽しいけど・・・
IMG_2728.jpg
ゆず: あたちにはわかんない
IMG_2730.jpg
その後 マットを境にハグハグホリホリ遊びに
IMG_2731.jpg
見えない相手の動きでマットが動くのが楽しいみたい
IMG_2733.jpg
ゆず: 武蔵兄ちゃんどこからでもかかってきなちゃいっ
IMG_2734.jpg
ひとしきり遊んだら一休み
IMG_2746.jpg
今度は縛ったタオルで引っ張りっこ遊び勃発
IMG_2759.jpg
京太郎: 武蔵ぃぃぃ~頑張れぇ~~~
・・・と 応援すると 武蔵ガムシャラに頑張りますっ
IMG_2763.jpg
ゆず: 兄ちゃんの面子があるから少し手加減してあげないとね・・・遊んでくれなくなっちゃうから・・・
IMG_2767.jpg

今日も楽しく遊びましたぁ      ゆず: 
IMG_2770.jpg
多頭飼い 2頭いると2頭で遊んでくれるので飼い主楽ですよぉいひ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。