湿気ムンムン30℃

曇りだけど湿気があってムンムン30℃~
9月後半だというのに まだクールネック外せず 「暑さ寒さも彼岸まで」ぢゃないのーって感じ
IMG_7149.jpg
将軍池公園に到着すると ゆずの彼氏のブッチくん
IMG_7151.jpg
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんがいたよ
IMG_7162.jpg
ゆず: ブッチおはよぉ
IMG_7155.jpg
2歳組 @アビィちゃん&ブッチくん&ゆず
IMG_7157.jpg
ゆず: 今日はムシムシでアッチッチだねっ
IMG_7153.jpg
フレブル友達のラツィくんも来てフレブル3頭勢揃い
・・・後ろ姿だけど
IMG_7159.jpg
ラツィくんママに撫で撫でして貰って御満悦なゆず
ラツィくんママいつも撫で撫でありがとうございます
ゆず目尻下がってますw
IMG_7158.jpg
シベリアンハスキーのジャックくん
IMG_7166.jpg
チワワの伝七くんも来たよ
IMG_7169.jpg
帰路にはジャックラッセルテリアの小次郎くんも後から追い駆けてくれましたん
IMG_7174.jpg
途中 フレブルパイドのダンくんと遭遇
ブッチくん&ゆずより一回り大きいね
IMG_7177.jpg
フレブル3頭で顔を突き合わせて御挨拶スンスン
IMG_7178.jpg
ゆず: お散歩でこんなにフレブルに会えるのよぉ フレブル率高いでしょぉいひ
IMG_7181.jpg



帰宅してから 今度は武蔵のお散歩
武蔵は近場の八幡山はらっぱひろばで済ますのだけど この景色が大好きです
IMG_7183.jpg
上手に撮れて無いのが残念だけど・・・。


いつまでこのムシムシアチチは続くのでしょうかね
皆様 季節の変わり目 体調崩される方が多いので お身体ご自愛ください




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。