見せびらかし

将軍池公園にお散歩に行くと フレブル友達のラツィくん&彼氏のブッチくんがいたよぉ
さすがフレブルはまだまだ朝が早いw 今日も会えましたぁ
160928①
ゆず: ブッチおはよぉ
160928②
ブッチくんYお爺ちゃんにオヤツの催促
目が真剣   ゆずはどこ見てるんだぁ
160928③
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんも来たよぉ
160928④
お手入れが行き届いていて 尻尾も綺麗
160928⑤
アビィちゃんは ママさんいわくムキムキマッチョがお好みだとか
160928⑥
チワワの伝七くんも登場
160928⑫
アビィちゃんのピヨピヨオモチャ遊びタイムに便乗して ゆずにもピヨピヨを出してあげたら
160928⑦
ゆず: ラツィ いいでしょう取ってごらん
160928⑧
・・・と 言わんばかりに見せびらかす ゆず
160928⑨
性格悪い女だ・・・完全に男性陣引いてます誰に似たんだろう @京太郎
160928⑩
ゆず: 男の子達はあたちのピヨピヨよりチコチコがいいみたい
160928⑪
皆で帰路に向かうと 超キモイきのこ発見(;´;゚;ё;゚;`;)キモー
160928⑬
うっかりワンコ達が食べてしまわないように気を付けなきゃね

湿気が多いので フレブル組はガハガハ
ゆず: ブッチぃ大丈夫ぅ
160928⑭
彼氏のブッチくんと仲良くLOVELOVEで帰って来たよぉ
160928⑮



追伸: アビィちゃんママが発見したのだけど ゆずの左側のお尻だけ毛が白くなりました
2歳10ヵ月にしてすでに老化現象
160928⑯





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。