お花

怪しい空模様の中 将軍の池公園にお散歩に行くと

ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんと遭遇
仲良く2頭でパチリ
DSCN0037.jpg
アビィちゃんママのウマウマ誘導に2頭してガン見
DSCN0040.jpg
小雨が降り出した頃 柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃん登場
DSCN0045.jpg
チワワの伝七くんも来たよぉ 伝ちゃんとアビィちゃんイチャイチャ
DSCN0049.jpg
何やら3頭してスンスンタイム可愛いぃ誰か美味しいものでも落としたかな
DSCN0055.jpg
伝ちゃんのカッパ メチャクチャ可愛いぃ似合ってます
DSCN0059.jpg
ゆずもカッパを着て
DSCN0063.jpg
がヒドクなりそうなので いつもと逆周りで帰ると 銀杏が沢山
去年まで大丈夫だった銀杏・・・今年は大量に落ちてる銀杏の潰れたところを避けるような逃げるような感じでソソクサとぎこちなく通過します
匂いが嫌いになったかな 
DSCN0064.jpg



そして帰路にある昨日OPENしたばかりの焼き鳥屋さん
DSCN0066.jpg
お花綺麗だね
DSCN0067.jpg
こういうスタンド花は お花を抜いて取って行ってあげるほど繁盛すると聞くけど  昔に聞いたことだから今だと「窃盗犯」にでもなったら怖いので さすがに胡蝶蘭は取れませんでしたっ
綺麗なお花見てるだけで癒されるぅぅぅ
近いうちに焼き鳥も食べに来なくちゃね




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。