サッカーボールオモチャ

曇り空 今日はクールネック無し

いつものように将軍池公園へ
DSCN0070.jpg
公園に到着すると
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃん
くうちゃんママに今日も撫で撫でを催促するゆず
DSCN0071.jpg
フレブルのラツィくんと彼氏のブッチくんも来たよぉ
DSCN0080.jpg
少ししてフレブル’S でウッドデッキに移動して
DSCN0087.jpg
ブッチくんとサッカーボールで引っ張りっこして遊んだのだけど 見てるのが面白くて撮影するの忘れたっ
駄目ぢゃんっ
DSCN0088.jpg
シベリアンハスキーのジャックくんも来たぁ
短く刈ってしまったクローバー畑に降りて 皆で遊んだよぉ
DSCN0097.jpg
ボーダーコリーのバイスくんとジャックラッセルテリアのテンくんも来て
DSCN0099.jpg
大きい子から小さい子までテンヤワンヤの大騒ぎでメチャ楽しいぃ
DSCN0101.jpg
ゆず: 今日も沢山のお友達に会えて嬉しい楽しいよぉ
DSCN0105.jpg
帰りはジャックくんとくうちゃんとブッチくんと帰路へ
ジャックくんママが撮影してくれましたぁいつもありがとうございます
image2.jpg
今日もOPENした焼き鳥屋さんの前を通ると新しい綺麗な胡蝶蘭
ゆずスンスンして帰ったよぉ
DSCN0106.jpg


武蔵は近所の八幡山はらっぱひろばへ
DSCN0108.jpg
武蔵の行きたい方向へ行ってるんだけど 自分から進んで人の多い駅前を通って将軍池公園には行かないね
長距離散歩は週末だけで丁度良いみたい

また遊んでねぃ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。