豹変

最近買って来た引っ張りっこの出来るサッカーボール
今 ゆずの最高のお気に入りのオモチャ
相手がいてもいなくても関係無く遊んでます
160930お気に入りオモチャ①
いつもなら「ゆずの物は僕の物 僕の物は僕の物」とオモチャの優先順位は武蔵で 武蔵が飽きるまで待ってるのに このオモチャだけは別のようで
160930お気に入りオモチャ②
武蔵が遊ぼうとすると取りにかかるゆず・・・そんなに近くで見なくても
160930お気に入りオモチャ③
ゆず: 武蔵兄ちゃん遊ぼう    と 誘うけど
160930お気に入りオモチャ④
武蔵が咥えただけで この形相
160930お気に入りオモチャ⑤
逝っちゃってます怖いから
160930お気に入りオモチャ⑥
しかも興奮のあまり 「ウゥゥゥ~~~~」って唸るから いつも強気の武蔵もビビっちゃって
160930お気に入りオモチャ⑦
武蔵: ゆず怖い  って遊ぶの止めちゃうほど
160930お気に入りオモチャ⑧
ゆず: ふふんこのオモチャはあたちのもの誰にも渡さないわよぉ
160930お気に入りオモチャ⑨
どうにか武蔵も気を取り直し 引っ張りっこ再開
力で敵わない武蔵はペットゲートを境にズルして頑張ってます
頑張れ~~~~武蔵
160930お気に入りオモチャ⑩
激しく遊んだ後は マットグヂャグヂャ
武蔵&ゆず: メチャ楽しかったです何か
160930お気に入りオモチャ⑪
京太郎: ま・・・いつものことだけどね・・・。


楽しく遊んだ後は 歯磨きして顔拭いて ゆずは清浄綿で陰部を拭き拭き
脂が溜まるのです
P9300079.jpg
毎度こんな気持ち良さそうなお顔恍惚
ゆず: 気持ちいいぃ
P9300081.jpg


それにしても 大人しいゆずが豹変するほど 気に入ったオモチャが出来て良かったです
ゆずを怖がらず 一緒に引っ張りっこしてくれる対等の力のワンちゃん募集





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。