雨上がり散歩

昨晩予報で今朝はお散歩に行けないと思ってたら も上がったので9時過ぎにお散歩に出発

八幡山はらっぱひろばでトイプードル×ミニチュアダックスフンドMIXのモカくんと遭遇
いつも京太郎にスリスリしに来てくれます可愛いぃ
これからお散歩とのことでゆずと一緒にトコトコ団地方面に行くと
DSCN0116.jpg
犬種の違うゆずの妹みたいなシーズーのケイトちゃんが後ろから追い駆けて来てくれたよぉ
メチャ可愛い笑顔
DSCN0122.jpg
モカくんとケイトちゃんメチャ仲良しで
DSCN0132.jpg
2頭でジャレ合い 顔スリ寄せて可愛かったぁ
DSCN0129.jpg
初めてこの3頭で撮影会
モカくん&ケイトちゃんはニッコリ良い笑顔なのに ゆずは涼しくなると笑顔が消えます・・・仏頂面段々笑わなくなります
DSCN0142.jpg


武蔵もS氏に連れられて近所散歩
武蔵: 今日は誰が来たのかなクンクン
PA010044.jpg
武蔵もお散歩行けて良かったねー
PA010046.jpg



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。