爺ジと添い寝

朝 爺ジの参加してるゲートボールを覗きに行き
DSCN0200.jpg
ゲートボール終わってお昼ご飯を食べに来た爺ジと食後のお昼寝
DSCN0204.jpg
爺ジとお昼ご飯の時に軽くビールを飲んだので(w) 京太郎も寝室で少しお昼寝してたのだけど いつもなら武蔵&ゆずで京太郎のいる寝室に来るのに今日はゆずだけ爺ジの横でスヤスヤ
爺ジ喜んでたよぉ

最初爺ジは「お前は可愛いなぁ~」と武蔵ばかり可愛がり ゆずのことを「何でこんな不細工な子を・・・」って感じでしたが 最近ではフレブルの魅力にドップリ浸かり ゆずが可愛くて可愛くて仕方無いご様子

実は京太郎も昔から飼いたかった犬種はヨークシャーテリアで フレブルはS氏が飼いたかった犬種ですが ドップリフレブルの魅力にハマっております





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。