青森出張

折角2頭でお散歩へ行ける土曜日だというのに生憎の模様
小雨だったのでカッパを着せて近所グルリ散歩へ
161008①
ゆずは裸んぼだとのお散歩嫌いなのにカッパを着るとルンルン
背中が濡れるのが嫌なんだろうね
161008②
滅多に見れない武蔵のカッパ姿お散歩嫌いな武蔵ですが一応カッパ持ってます
161008③
ゆずはあちこちの「お宅訪問」(w)
ゆず: 空ちゃぁ~ん(ボステリ)最近会って無いけど元気ぃ
161008④
ゆず: こんにちはぁゆずでぇ~す
161008⑤
少しだけどお散歩行けるくらいの小雨で良かったね


S氏は昨日 青森へ出張でしたぁ
161007①
お土産写真沢山撮って来てくれたよぉ
161007②
ねぶた祭り行ってみたいなぁ
161007③
メチャ安くて新鮮で美味しそうだよねぃ
161007④
綺麗な青空
161007⑤
161007⑥
こんな風景 実際に目で見てみたいなぁ
161007⑦
レトロ~素敵
161007⑧
バッタさんが道路にあヴないっ
161007⑨
京太郎は新潟より上には残念ながら行った事がありません
一生のうち一度は行ってみたいなぁ
S氏 素敵な写真をありがとう




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。