ナッツちゃん♡お誕生日♡

雨降り続きで 嫌なお天気ですね・・・お洗濯物も山盛り!(;´∀`)
今朝のお散歩出発時点では 曇りで行けると思い いつも通りの時間にお散歩へGO♪
150702①
将軍の池公園に到着すると 誰もおらず 伸縮リードをビローンと伸ばし ゆず独り遊びw
遠くで大好きな枝をガヂガヂしてます!(;´∀`)
150702②
ゆず: んー!?今日はお友達誰も来ないのかしらん?
150702③
そこへ イヴちゃん登場♪高齢とは思えない綺麗で可愛いワンちゃんです♡
150702④
カットがメチャクチャ綺麗で可愛いポポちゃんも来てくれましたん♡
150702⑤
ナッツちゃん♡来て早々メチャクチャ可愛くお腹を見せてゴロン♡
150702⑥
ポポちゃん♡O氏からのオヤツ待ち♡可愛い綺麗なカットがハッキリ見えますぅ♡
150702⑦
しばらくすると雨がっ!皆 雨宿りにウッドデッキへ移動!
ゆず: あたち ウッドデッキ苦手!ここから先 上がれないよっ!(・。・;
150702⑧
ゆず: こっちから行こうかな?モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ
150702⑨
ゆず: んーーーー?どうしよう!(・_・;)
150702⑩
この後 どうにか 嫌がるゆずをウッドデッキに乗せましたん!雨に濡れちゃうからね!(;´∀`)

そして 今日はナッツちゃん♡4歳のBIRTHDAYとの事♡
お誕生日おめでとう♡ヾ(*´∀`*)ノ 今日もお姫様のような綺麗なお洋服です♡メチャ似合ってるぅ♡
150702⑪
ポポちゃんはフワフワな綺麗な毛が湿気で分け目が出てきたり 京太郎が「綺麗♡」とパンツの部分を触ったら 湿気でフワフワが押さえたまま戻らず・・・触ってしまってポポちゃんごめんねー!<(_ _)>
人間もワンちゃんも「綺麗な女」には雨は大敵ねっ!o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!@「綺麗な女」=京太郎という意味ではございませんwww(;´∀`)
150702⑫
イヴちゃん♡可愛いクリクリとしたパピーのような目でO氏を見つめています♡
150702⑬1
O氏に懐いてるカラスちゃんも皆と一緒に雨宿り♪
150702⑭
全体を撮影出来なかったのだけど ナッツちゃん&ポポちゃん&イヴちゃん&ゆずとママさん達 そしてO氏と すぐ止むと思い雨宿りしてたのだけど 結構長く降り続いてましたん!(;´∀`)
150702⑮
本日 京太郎は仕事だったので 一足先に 持って来ていたゆずのカッパを着せて お先に失礼しましたぁ!(;´∀`)
ゆず: ん?京太郎?もう帰るのぉ?(・・?
150702⑯
ゆず: まだ帰りたくないなぁ・・・
150702⑰
そして 帰り道 ガァ子さん達に遭遇♪
ゆず: ガァ子さん達っ!濡れて風邪引かないようにねぃ!(;´∀`)
150702⑱
ゆず 一生懸命スタタタタ―――と走ってくれたし 思ったほど雨は降って無かったので ゆずも京太郎もあまり濡れずに帰れましたん♡
ラッキーでしたぁ♡カッパ持って出て良かったです♡ヾ(*´∀`*)ノ
150702⑲
皆様 雨に濡れませんでしたかぁ?(;´∀`)

今日はナッツちゃん♡4歳のBIRTHDAY♡おめでとう♡
ママがドックカフェに行くと言ってましたぁ♡素敵なお誕生日になったかな?
また元気に1年1年歳を重ねて行きましょうね♪
いつまでも末長く武蔵&ゆずと仲良しでいてください♡(*´∀`*)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

ポポちゃんママ says...""
ゆずちゃん レインコートがとっても似合ってます!
今回も可愛いく撮っていただき ありがとうございます 
昨日は急な雨で長話でき
フレブル あるある教えていただき 楽しかったです
2015.07.03 05:43 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
昨日はお会い出来て嬉しかったですぅ♡
ポポちゃんは「可愛く撮った」のでは無くて「可愛い」のです♡( ̄▽ ̄)

昨年の夏のパピーの時 ラジオ体操帰りにいつも会ってたご婦人から「亡くなった柴犬の子のなんだけど 良かったらゆずちゃん着て♪」といただいたレインコート とても気に入ってます♡
似合うと言っていただいて超嬉しい♡
ありがとうございます♡(*´∀`*)
2015.07.03 18:32 | URL | #laz5zW0Y [edit]
ナッツママ says..."ありがとー*(^o^)/*"
帰り濡れちゃったでしょ(ー ー;)
大変でしたね。

カフェでナッツのお誕生日パーティー(^_−)−☆
主役は途中で寝ちゃったけど0時くらいまで飲んでた(笑)

明日、雨降らないと良いね。
また公園でね(^o^)/
2015.07.03 22:47 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ナッツちゃんママ♡"
ナッツちゃん♡お誕生日おめでとう♡

小雨だったから少し濡れた程度だったよ♪(^_-)-☆
ナッツちゃんママ達は大丈夫だったぁ?(。´・ω・)?

ちゃんとお誕生日パーティーをしてもらえるナッツちゃんは幸せだぁ♡
いつまでも可愛くて愛らしいナッツちゃんでいてください♪

明日はお散歩に行けますように♪
また公園でーーー♪(o^―^o)ニコ♪
2015.07.03 23:33 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。