S氏とお買い物

つづき


京太郎&武蔵と別れて ゆずはS氏と一緒にカンガルーのオヤツを買いにホームセンターへ
PA220093.jpg
ペット用のカートにIN
ゆず:ホームセンター好きぃ
PA220098.jpg
他のお客さんにいっぱい撫で撫でして貰ったよ


オヤツやオモチャを買って貰い 帰りの歩道橋
スタスタ登るゆず
PA220101.jpg
・・・ですが 階段を降りることは出来ず
PA220106.jpg
S氏に抱っこされて降りましたんフレブル頭重いからね


帰宅すると

武蔵: オモチャで遊んでください
161022オモチャ①
ゆず: オモチャで遊んでください
161022オモチャ②
顔膨れたっ
161022オモチャ③
ゆずの大好きなロープのオモチャだぁ
ゆず: ハグっ
161022オモチャ④
遊び上手なS氏が遊んでくれたよぉ
良かったねぃ
161022オモチャ⑤
仲良く引っ張りっこ
161022オモチャ⑥
最近は完全にゆずの方が上位になりつつあるけど 気の強いテリア種の武蔵なので丁度いい感じで遊んでます
161022オモチャ⑦
美味しいオヤツ&大好きなオモチャ買って貰って良かったね


-おまけ-

青森へ出張へ行ってたS氏のお土産写真
PA180001.jpg
PA190017.jpg
PA200061.jpg
いいところだぁ~一度行ってみたいね
PA200063.jpg
そしてお土産の日本酒とおつまみ~
DSCN0485.jpg
楽しみだぁ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。