暑さぶり返し?

日曜日 今朝は昨日よりは少し早目にお散歩へ

いつものことながら 先に出発したS氏&ゆずペア

ゆず: まったくいつも京太郎ったら遅いんだからっまだかしらっ
161023①
ゆず: おっやっと来た
161023②
将軍池公園に向かう途中 トイプードルのクイーンちゃんと遭遇
いつ見てもちっこくて可愛いぃ
161023③
歩道横を見ると赤く染まった枯れ葉に赤い実が
生ってる実を見てるのは可愛くて良いけど 「落ちないでー」と願うばかり・・・。
おそらく我が家の子達は食べないだろうけど ちょっとドキドキ
161023④
昨日の今日の長距離散歩で 武蔵は公園到着寸前にて絶賛ストライキ中
161023⑤
将軍池公園に到着すると
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
161023⑥
チワワの伝七くん
161023⑦
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんがいたよぉ
161023⑧
武蔵より先に到着してたゆずは さくらちゃんから借りたフランスパンピヨピヨに夢中
161023⑨
ゆず: 京太郎見て見ていいでしょうさくらちゃんからフランスパンピヨピヨ借りちゃったぁ確かうちにもあったよね
・・・と 見せびらかしに来ましたぁ
161023⑩
ゆず: あたち パン大好きなんだけど このパン食べれないかなぁ・・・。
161023⑪
ゆずがフランスパンピヨピヨで遊んでる間 京太郎はママさん達と井戸端会議
よくよく見ると我が子達は皆外向いてるぅ退屈
161023⑫
武蔵: ガオォォォ~
お口の中 丸見え~
毎日歯磨きしてるけど奥歯上下茶色い
161023⑬
やっと涼しくなって来たと思ったら 今朝はまたまた暑くなり~
161023⑭
水分補給水分補給
武蔵のヨダレ 変な方向へ飛んでる器用なヨダレ
161023⑮
今日もガァコちゃん達はス~イス~イ
161023⑯
ゆずは大木を見つけ 久々の枝遊び
161023⑰
ゆず: おりゃああああああ
161023⑱
ブンブン振り回し
161023⑲
女の子とは思えないよね
名前だけしか伝えて無いと見た目だけでも知らない人には「ゆずくん」と男の子に間違われるし
161023⑳
アビィちゃん&伝ちゃん&さくらちゃんが帰ってしまい貸し切り~
161023⑳1
少し裏の方に行くと
161023⑳3
赤い枯れ葉が落ち始めたね
161023⑳2
しばらくするとジャックラッセルテリアの小次郎くん
161023⑳4
ボーダーコリーのバイスくん
赤いスカーフが似合ってるぅ
161023⑳5
ジャックラッセルテリアのてんちゃんも一緒に来たよぉ
ジャックジャックだぁ
161023⑳6
武蔵はギャウギャウ言うから捕獲
161023⑳7
マルチーズのキャサリンちゃんも来たよぉ
今日も元気に歩いてました
161023⑳8
ラブラドールレトリーバーのリオくん登場真っ黒な毛並みが素敵
早くカイカイ治ると良いね
161023⑳9
リオくんのママさんが撫で撫でしてくれて ゆずご満悦
161023⑳10
ゆず: 今日も沢山のお友達に会えたよぉ
涙 鼻水 ヨダレが凄い
161023⑳11
帰り道 ふと上を見上げると沢山生ってる柿が目に入り
161023⑳12
下を見ると・・・落ちてたっ
161023⑳13
S氏ったら こんなの撮ってたよぉ蜘蛛ぉぉぉ
161023⑳14
小さい頃 よくおしろい花の黒い種を割って白い粉出して遊んでたっけ・・・白いお花のおしろい花もあるんだね
161023⑳15
武蔵は前から帰路はスタスタ歩いて早く帰る子だけど ゆずも随分ストライキも無くなり 武蔵のペースで帰れるようになりました
少しずつだけど成長してるね
161023⑳16
ゆず: あたち 頑張ってるよぉ
161023⑳17

暑くなったり寒くなったりで体調悪くしてるワンちゃん&飼い主さん多いです
皆様 お体気を付けてくださいね



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。