武蔵ヘアカット&ゆずブラッシング

今朝は生憎の雨・・・(;´Д`)

ゆず:お散歩まだかなぁ?(。´・ω・)?
150703①
京太郎がコーヒーに入れたポーションミルクの残りを貰って ペロペロ♪
150703②
ゆず: ご馳走様です♪美味しかったです♪もう無いですかぁ?
150703③
ゆず: 今日はお散歩遅いな・・・
150703④
ゆず: んーーーーー?ずっと待ってるのだけどぉ? 京太郎: そこトイレですよぉ!(;・∀・)
ゆずのお散歩待ちする場所はトイレ!諦めるまでひたすらトイレで寝て待ちますっ!(;´Д`)
150703⑤
雨だからお散歩無しですよぉ!と言ってもわからないもんね~!
でも大好きなブラッシングはラバーブラシを見た瞬間に反応して起きて来たっ!(;´∀`)
150703⑥
スンススーン♪
150703⑦
動きが早くて画像ブレブレ!(;´∀`)
150703⑧
ゆずラバーブラシをガン見っ!w
150703⑨
150703⑩
ゆず: 早くそれでここをゴシゴシしてください♪(⌒∇⌒)
150703⑪
ゆず:背中もね♪そこです!そこ♪
150703⑫
ゆず: ん?手を抜かないでよっ!(。-`ω-)
150703⑬
京太郎の一番楽しみな場所♪鼻筋?のあたり♪皮を引っ張って伸ばして鼻の際からゴシゴシ!
150703⑭
先日にブラッシングをしたばかりなので あまり出なくて残念!いつもはもっと細かい毛がしこたま(;´∀`)
150703⑮
デコのあたりにカサブタ?ようなものが2つ 取れましたぁ!2つのカサブタ?のうちの1つ!
これ何だぁ?(◎_◎;)
150703⑯
カサブタ取れた2つ 禿げたよぉ!(;´Д`)
150703⑰
お口周りも拭きましょうね♪(o^―^o)ニコ
ゆず: んーーー!!!
150703⑱
毛を集めると今回はこんなもん♪
150703⑲
最終仕上げにコロコロ♪
150703⑳
次は武蔵のヘアカット♪S氏に頼まれてましたん♡お顔は抱っこしてカットします♪逃げるからね!(;´∀`)
150703⑳2
顔周り&耳周り&身体もスッキリ♪
150703⑳3
京太郎: もうちょっと口周りと脚のあたりをチョキチョキしたいけど 今日はこんなもんかな♪
武蔵よく頑張りましたぁ♡(o^―^o)ニコ
150703⑳4
武蔵のカットした毛の山w
150703⑳5
武蔵&ゆず お疲れモードw
150703⑳6
今日は雨でお散歩に行けなかったから ブラッシング&トリミングデーとなりましたぁ♡(⌒∇⌒)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

ポポちゃんママ says...""
武蔵君 ママカットなんですか~
すごい とってもキレイに出来てますね

ゆずちゃん おでこのカサブタ大丈夫? 
ブラッシング気持ちいいんですね うっとりゆずちゃん

今度は武蔵君と会えるかな~

2015.07.07 16:07 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
そうなんですよぉー!下手くそながらに貧乏なもんで(w)京太郎がカットしてますっ!散切りですっ!(;´Д`)
数回トリミングに出したことがあるのですが どうも気に入らなくて散切りでもいいから自分の好きなカットにしようとw
ポポちゃんの通ってるところは とっても綺麗で可愛いポポちゃんに仕上げてくれるので良いですね♡
ポポちゃんが羨ましいです♡

ゆずのデコはカサブタは取れたのですが禿げがっ!毛生えるか?心配です!(-_-;)(笑)

今朝はお会い出来て嬉しかったです♡
2頭引きが出来れば良いですが なんせお散歩嫌いな武蔵なもんで・・・またポポちゃんに会えるのを楽しみしてます♡ヾ(*´∀`*)ノ
2015.07.07 17:51 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。