NEWお爺ちゃんの撮影会

今朝も良いお天気

本日は爺ジの病院の付き添いがあるので 時間も無く 久々に京太郎一人で武蔵&ゆずを2頭引きでお散歩へ

将軍池公園に向かう途中で ゆずの彼氏のブッチくんと遭遇
一緒に公園に到着すると 最近よく公園に来られるNEWお爺ちゃん(w)が突然一眼レフカメラを出して

NEWお爺ちゃん: 写真撮るからこっちに来てー   とのお誘い

ブッチくんママ: このお爺ちゃん誰   と ブッチくんママは会った事無かったらしく(w)コショコショ耳打ち

オヤツをくれるO氏いわく 結構カメラ撮影を本格的にやってた方らしいので 言われるがままに撮影していただくことに

こちらは京太郎のへなちょこカメラでの撮影写真
DSCN0690.jpg
ブッチ&ゆずペアイイ子にお座りして頑張ってたよぉ
DSCN0691.jpg
ゆず: あ・・・ブッチ離脱
DSCN0693.jpg
この後 2頭引きリードでLOVELOVEランランして
DSCN0695.jpg
柴犬のクスくんやウェスティのライアンくん ラブラドールレトリーバーのリオくんも来て 皆でまたNEWお爺ちゃんが撮影会してくれたよぉ
DSCN0697.jpg
この後 チワワの伝七くん ミニチュアプードルのポポちゃんも来たけど入れ違い~

良いお天気だったので沢山お友達来たねー
時間が無くて残念
また遊んでねー

昔ヌード写真も撮ってたというNEWお爺ちゃんの写真の出来上がりが楽しみですいひ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

ポポちゃんママ says...""
可愛いお写真ありがとうございます~
FC2はお写真 大きくっていいですね~~

そういえばうちの夫は格安スマホ契約し2000円以下?だったかしら
もちろん通信制限バシバシだけど
ライトユーザーでは全然OKみたい
私もあんまり使わないし 家にいる時は家用使うから 大手じゃなくてよかったなって思っちゃいました
ゆずママ~~~ いかが~~~~?
最近10時くらいにランに出没しています モン吉だけだけど

そんな時間は帰る時間かな?

いつか遊べるといいね

2016.10.27 13:11 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
やっぱりFC2は写真大きいですよね?
そこが気に入ってFC2ブログにしました♪( ̄▽ ̄)

先日auにスマホの説明聞きに行って来たとこで断念しましたよぉ!。゚(ノД`)゚。(笑)

明日朝8時半頃からドックラン行くかも?です!
午後からお仕事なんで9時半には帰らねばですが・・・残念!(-_-;)
モンちゃんと遊びたいなぁ~!
会える日を楽しみにしてるよぉ♪ヽ(´ー`)ノ

PS. やっとリアルタイムUPに追い付いたのでインスタリンクさせていただきましたぁ♪ヨロシクです♪
モンちゃんメガネ写真可愛いぃ♡(*´∀`*)
2016.10.27 21:42 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。