お散歩友達とドックラン

曇り空

シベリアンハスキーのジャックくんのお誘いで 今日はドックランへ
161028①
メンバーはゆずの彼氏のブッチくん
161028②
柴犬のクスくん
161028③
そしてお声を掛けてくれた シベリアンハスキーのジャックくん
161028④
クスくんのママさんの周りをワチャワチャママさんモテモテ
161028⑤
ゆずの後ろを狙うブッチくんゆずに怒られるよぉ
161028⑥
彼氏彼女で2ショット
161028⑦
2頭お顔がソッポ向いちゃってたので くっつけようとしたらブッチくんママの手捻じれたぁ
161028⑧
ゆず: 京太郎が午後からお仕事だから もう帰るってー少しだったけど楽しかったよぉ  ブッチくん: 僕もゆずと一緒に帰るよぉ
161028⑨
ジャックくんのお嫁さんのセレナちゃん&日本スピッツのタクナちゃんも来たけど入れ違い残念
また遊んでねぃ

ドックランを後にしてブッチくんと仲良く一緒に帰って来ましたぁ

ジャックくんママ今日はお誘いありがとうございましたぁ楽しかったです

後から来た柴犬のコロ助くん 自転車の籠から飛び降りて その後ドックランで元気に走ってたけど どうやら脚を痛めちゃいましたっ
軽症で早く治りますように



昨日 お隣のHさんよりいただいた美味しそうなサツマイモ
新種のサツマイモだそうです楽しみ~
いつもいつもありがとうございます
161028⑩




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。