新たな発見

今朝は怪しい空模様
DSCN0862.jpg
に手が届きそう~
DSCN0863.jpg
土曜日なのでS氏&武蔵と一緒に将軍池公園にお散歩へ向かうと お散歩帰りのミニチュアダックスフンドのさくらちゃんと遭遇
入れ違いで残念また遊んでねぃ
DSCN0864.jpg
マルチーズのキャサリンちゃんも来たよぉ
ピンクのお洋服がよく似合ってます
DSCN0869.jpg
ガァ子ちゃん達の行列~
DSCN0872.jpg
ウッドデッキでボール遊びをしてたら お口が泡だらけにっどしたっ
DSCN0877.jpg
するとラブラドールレトリーバーのリオくん
DSCN0885.jpg
シベリアンハスキーのジャックくんの大型犬組が登場
2頭共カッコいい~
DSCN0889.jpg
そして今日は新たな発見が
もう2年以上通ってる将軍池公園ですが 公園の隅にあるこのタイル画をちゃんと見るのは初めて
可愛い子供が描いた絵でした
今日は午後から仕事であまり時間が無いので今度ユックリ時間のある時に1つ1つ見てみよう
DSCN0893.jpg
帰りはジャックくんとリオくんと途中まで一緒に帰ったよ
DSCN0895.jpg
リオっちと黒毛組でパチリ
DSCN0897.jpg
ジャックくんとリオくんと別れ 家の近くでカマキリさん発見
道路早く渡らないと車に轢かれちゃうよぉぉぉ
DSCN0903.jpg
移動させてあげれれば良いのですが 京太郎には怖くて無理でした・・・自力で頑張ってくだちゃい
ほぼ道路脇近くだったから大丈夫だったと思われ


夜 S氏が入浴中の武蔵&ゆず
S氏の座椅子で仲良く添い寝してたよぉ
DSCN0907.jpg




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


6 Comments

Tanu says...""
ゆずちゃんのアワアワ可愛い~。
どうやったら、そんなところに泡が、ってことありますよね(笑)。

カマキリって、じっとこっち見返してきませんか?
カメラ目線してくれるものだから、つい撮っちゃいます。
私も触れないのですが、この間マンションの階段の手すりにいた
カマキリが黒目でお目めクリックリッで可愛かったです。
2016.10.30 14:33 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
ボール遊びしてたら突然泡泡になり「え!?ボール洗剤で洗ったっけ?Σ(゚д゚lll)ガーン」と焦りましたw
なぢぇヨダレが泡になるのでしょうね?(・・?(笑)

確かにカマキリさんジッとこっち見てましたっ!( ; ゚Д゚)
Tanuさん詳しいですね!?さすがカメラマン♪(≧▽≦)

インスタの写真どれも綺麗です☆
最新の風船?のしじみちゃん写真も可愛い♡
そういえば 賞を取った写真はピュリナワンPROのHPには載って無いのですか?
直後にネスレピュリナのHP内を探したのですが見つかりませんでした!。゚(ノД`)゚。
しじみちゃんがフードを見つめてる写真が賞を取ったのかしら?
これからもTanuさんのお写真楽しみにしてます♪(*´∀`*)
2016.10.31 22:36 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
ピュリナのHPには載ってないみたいです。こっちに載ってるのでよかったら見てやってください。
http://instagramers-japan.com/archives/15060

近所のショッピングモールにハロウィン用のバルーンアートがあったので思わず撮っちゃいました😊色がハロウィンカラーなのでバルーンとしては珍しい色合いですよね。
2016.11.02 20:21 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
わーい♪見れましたぁぁぁ♡ヽ(´ー`)ノ

凄ぉぉぉい♪空気清浄機届きましたかぁ?
何度見ても しじみちゃん可愛いぃ♡
最優秀賞 おめでとうございます♪(*´∀`*)

お隣の干支の帽子のしじみちゃんも可愛いけど チラっとバルーンから見えるしじみちゃんも可愛いぃ♡
Tanuさんは本当に写真のセンスがあります♪
写真集出してください♪絶対買います♪(*´∀`*)
2016.11.02 21:43 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
京太郎さん褒め上手だから。ありがとうございます〜!
私もバルーンの影から見えるしじみの写真好きで、しじみにピントが合ってなかったんですが、編集ソフトでなんとか誤魔化してUPしました(笑)。

空気清浄機すごく立派なの頂いちゃいました!しじみのケージの近くに置いてまーす^ - ^
2016.11.03 22:59 | URL | #9iVxEyEw [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
お世辞では無く本当に素敵なお写真ばかり♪(*´∀`*)

どのお写真も綺麗で素敵ですが しじみちゃんの写真は「しじみ愛」に溢れてて大好き♡
アレルギーになりやすいフレブルちゃんの環境に空気清浄機はメッチャ良い賞品でしたね♪(^_-)-☆
2016.11.04 21:58 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。