誕生日プレゼント

先月 ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんママより 武蔵にとお誕生日のプレゼントをいただきました
あまり会えない武蔵にまで ありがとうございます
161012プレゼント①
開封して出すと武蔵大興奮S氏にムンズと首根っこを抑えられ
ゆず: 武蔵兄ちゃん興奮し過ぎ
武蔵: だってぇぇぇ~面白そうなオモチャなんだもんっ
噛むとピヨピヨ鳴る武蔵の大好きなオモチャです
161012プレゼント②
ゆず: ほら こうやってあたちみたいに大人しく待ってないとヨシって遊ばせて貰えないよ
武蔵: 
161012プレゼント③
武蔵: わーいオモチャ貰ったよぉ
161012プレゼント④
ゆず: 武蔵兄ちゃん あたちにも貸してぇ~チョイチョイ   武蔵: やだっ
161012プレゼント⑤
ゆず: ねぇーってばぁ~  武蔵: やなもんはやだっ
161012プレゼント⑥
ゆず: 貸してよぉぉぉぉぉ   武蔵: 絶対やだぁぁぁぁぁ
161012プレゼント⑦
ゆず: がるぅぅぅぅぅ   武蔵: 僕が貰ったんだぞぉぉぉ
161012プレゼント⑧
ゆず: ・・・。
161012プレゼント⑨
武蔵: 僕はお兄ちゃんだからねっいいよ貸してあげるよ僕にはワニさんもあるから
こちらも頭と尻尾を噛むとピヨピヨ鳴るうえに ボディには空のペットボトルを入れられるようになっていて これまた噛むとパキパキ音が鳴って武蔵には最高に楽しいオモチャ
161012プレゼント⑩
ゆずに見つからないように隅の方に持って行ってカミカミ
ゆず: ん何やら武蔵兄ちゃん怪しい・・・。
161012プレゼント⑪
ゆず: 武蔵兄ちゃん何それぇあたちにも見せてーーーーーっ楽しそうぉ
161012プレゼント⑫
ゆず: おっとっ行きすぎたっ   武蔵: へへん
161012プレゼント⑬
ゆず: このオモチャも楽しそうだねー  武蔵: あちこち音がして楽しいよ
161012プレゼント⑭
ゆず: そろそろあたちにも貸してよぉ・・・。    武蔵: まだ駄目ー
161012プレゼント⑮
ゆず: いつものことだけどケチなお兄ちゃんです
161012プレゼント⑯
でも最後は仲良く遊んでたよぉ
161012プレゼント⑰

そして・・・3日後
ついに思う存分噛み噛みした末 ワニさんがボロボロに
161012プレゼント⑱
ペットボトル見えちゃいました
161012プレゼント⑲
その8日後・・・
こちらのオモチャの綿も出て来るほど思う存分遊んだ武蔵
161012プレゼント⑳
武蔵にしては結構持ちましたぁ

アビィちゃんママ 折角いただいたプレゼントのオモチャを壊してしまって大変申し訳ないのだけど 破壊大魔王の武蔵(w)メチャクチャ喜んで ゆずに貸すことなく(w)ピヨピヨペキペキカミカミして遊んでました

素敵なプレゼント本当にありがとうございましたぁ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。