サッカー少年少女達

11/3 祭日 いいお天気
S氏と一緒にみんなでお散歩へGO

ゆず: 相変わらず京太郎&武蔵は遅い・・・やっと来たわよ
161103①
将軍池公園に向かう途中 久々にパピヨンのチェリちゃんと遭遇
可愛いおリボンが沢山女子力高いです
武蔵 ワンワン言わず チェリちゃんと仲良く御挨拶
してるみたい
161103②
可愛い子はプルプルしてるお顔も可愛いぃゆずの「貞子目」とは大違い
161103③
将軍池公園に到着すると ゆずの彼氏のブッチくんと遭遇
161103④
ブッチくん: ゆずおはよぉ  ゆず: ブッチ ハーネスぢゃなくて首輪からリードでも大丈夫なんて凄いねーあたち出来ないから両方大丈夫で凄ぉい
161103⑤
カレカノ2ショット女の子なのに ゆずの方がガニだ
161103⑥
ブッチくん: ん賑やかだね   ゆず: 今日はお子様沢山だね
シンクロしてるw
161103⑦
ブッチくん サッカー少年少女達に大人気
お子様達と一緒にブッチくんパパもブッチくんと一緒に走る走る
161103⑧
ブッチくん 初めて会ったお子様達の指示マテフセなど忠実に聞いてました偉い
ご褒美のオヤツ無しですよ・・・メチャ健気
161103⑨
ブッチくんは本当に子供が好きなんだねーメッチャ楽しそう
161103⑩
ゆずも子供は好きだけど ブッチくんほどではなく 少し飽き気味
このサッカー少女は 同じお名前の「ゆずちゃん」
親近感があって ゆずをずっと撫で撫でしててくれましたぁ
161103⑪
ブッチくんがお子様達と遊んでる間 ゆずは大きな枝を見つけ
161103⑫
ゆず: おりゃあああああああ
161103⑬
ブンブン振り回し駆けずり回って遊んでたよぉ
ゆず: これが公園で遊ぶあたちの一番楽しい遊びなのよぉひゃっほぉぉぉぉい
161103⑭
超久々にアメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん
161103⑮
柴犬のまめちゃんが来たよぉ
161103⑯
そして先日ドックランで脚を痛めちゃった同じく柴犬のコロ助くん
病院へ行ったら捻挫だったようで一応落ち着いたようです良かったぁ
161103⑰
トイプードルのブリスくんも来たよぉ
161103⑱
ゆず: 今日はサッカー少年少女達も含め沢山のお友達に会えたよぉ
161103⑲
帰りは彼氏のブッチくんと
161103⑳
この時期に蝶々
161103⑳1
161103⑳2
武蔵: クンクン
161103⑳3
武蔵: 僕は蝶々より葉っぱの方が好き~いい匂ひするもんいひ
161103⑳4
相手によってはワンワン吠える武蔵も ゆずの彼氏と認めてるんだろうねー
ブッチくんには吠えないで仲良く並んでテクテク
161103⑳5
途中 ジャックラッセルテリアのテオくんと久々に遭遇
男3頭 匂ひ嗅ぎまくり 御挨拶
161103⑳6


帰宅後 武蔵をの籠に乗せて病院へ
161103⑳7
本人メチャ元気だけど またチンチン周りに膿皮症再発
ついでに外耳炎も診て貰い こちらは完治耳毛抜いて貰いましたん
161103⑳8
膿皮症のお薬貰って帰って来たよぉ
早く治りますように


将軍池公園 沢山のお友達にも会え 子供達にも遊んで貰い とても楽しかったです
また遊んでねぃ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
膿皮症は完治は難しいですよね・・・
お薬でよくなりますように☆

2016.11.10 16:07 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
軽症らしいのですがお薬で一旦無くなったと思ったら すぐ再発!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
今回は小さいシミが沢山!
早く治って欲しいです!(゚´ω`゚)
2016.11.12 20:07 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。