雨上がり

土曜日 朝起きるとS氏 ゆずに枕盗られて寝てましたんw
横には武蔵♪相変わらず休日はゆずと添い寝?です♪( ̄ー ̄)
150704①
少し遅めの雨上がりのお散歩♪
いつもと違う時間帯にも関わらず ゆずの彼氏のブッチくんに遭遇♡
S氏 ブッチくんをヾ(・ω・*)なでなでしながら超嬉しそう♡
150704②
ジャックくんにも会えましたぁ♡
150704③
雨上がりの将軍の池公園 足跡出来たよぉ♪
150704④
ジャックくんもスタタタターーーーーーー♪颯爽としてカッコイイ♡
150704⑤
みんな伸縮リードで楽しそう♡
150704⑥
ジャックくんママとジャックくん♡可愛い♡
150704⑦
うつむき加減のジャックくん♡
150704⑧
おすましジャックくん♡
150704⑨
武蔵もS氏に抱っこされて嬉しそう♡いい笑顔だぁ♡
150704⑩
おすましブッチくん♡イケワンです♡
150704⑪
笑顔も可愛い♡
150704⑫
帰りは いつものごとく LOVE♡LOVE♡帰宅♪
150704⑬
先導はO氏♪おやつ無しでもしっかりついて行きますw
150704⑭
ブッチくん宅 付近に来ると ブッチくんと同じマンションに住む トニーくん♂7歳に遭遇♪
体重は8.5kgとブッチくんと同じく♂にしては超小ぶりです♪
ゆず: 初めまして♪ブッチくんの彼女のゆずです♪
150704⑮
トニーくん: スンスンスンスーン♪
150704⑯
ゆず: チェック厳しいのねん!(;´Д`)
150704⑰
可愛いトニーくんでしたぁ♪これから( `・∀・´)ノヨロシクね♪
150704⑱
また新しいお友達が増えましたん♡(o^―^o)ニコ


ポチっとお願いします♡
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。