京太郎&武蔵 遅過ぎ

11/5土曜日
いつものように ゆず&S氏ペアでお散歩へ出発
八幡山はらっぱひろばへ来たよぉ
161105①
ブルブルブル
PB050007.jpg
タプタプがめくれちゃってるよ
PB050008.jpg
他のフレブルちゃんのブルブルってもっと可愛いのに ゆずのは怖いよね・・・普通目つぶるのでは
PB050009.jpg
ゆず: おお宝発見何か沢山書いてあるよぉ
PB050015.jpg
ゆず: なんて書いてあるのかすぃら
PB050016.jpg
ゆず: 読めないし あたちには関係無いわねーハムッ
PB050022.jpg

ひとしきり少年達の忘れ物のサッカーボール(お宝)で遊び 八幡山はらっぱひろばを出て裏道へ
今度はゆずの大好きな猫ちゃん達 発見
PB050028.jpg
こっちにも黒猫ちゃん ゆず「遊ぼう」って誘ってるよ 黒猫ちゃんには威嚇されてるっぽいけど
PB050034.jpg
裏道通って 将軍池公園到着 お友達沢山だぁ
PB050046.jpg
PB050057.jpg
PB050067.jpg
PB050075.jpg
PB050076.jpg
@S氏撮影:京太郎不在の為お友達のお名前を間違えてしまったら申し訳無いのでお写真だけUPさせていただきました


ゆず: S氏京太郎と武蔵遅いね
PB050080.jpg
公園内をブラブラ
PB050081.jpg
ゆず: 遅いなー何してるんだろ
PB050082.jpg
ゆず: あ・・・やっと来たお友達みんな帰っちゃったよぉ
PB050083.jpg
S氏からメールが5通も来てたのだけど 京太郎携帯を家に忘れ気付かず
S氏 すまそ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。