時間差

雨上がり 将軍池公園にお散歩へ向かうと 「初めまして」のラブラドールレトリーバーちゃんと遭遇
まだまだ元気な1歳半とのこと

ゆず: あたち ゆずこっちは武蔵兄ちゃんヨロシクね
161112①
最近 女の子なのにやたら匂い嗅ぎを始めたゆず・・・どした
161112②
平日 家の周り もしくは少し遠くても八幡山はらっぱひろばにまでしか行かない武蔵だけど 週末2日間くらいなら元気に遠距離散歩を楽しめるようになりましたぁ
お散歩嫌いで月数回しかお散歩に行かなかった武蔵が毎日お散歩出来るようになったのもゆずのお陰だね
161112③
将軍池公園に到着すると マルチーズのキャサリンちゃん
ピンクのお洋服が超似合うぅ脚落ち付いてるみたいで良かったです
161112④
シベリアンハスキーのジャックくん
スヌーピーのお洋服可愛いぃ今日もピトっと寄りそって御挨拶に来てくれましたん
健康診断何も問題無くて良かったね
161112⑤
柴犬のコロ助くん
元気に走って脚大丈夫そうで良かったぁ
161112⑥
柴犬×甲斐犬MIXのくうちゃん
161112⑦
オヤツの催促ポーズメッチャ笑顔で可愛いぃ
161112⑧1
ジャックくんのアップメチャイケワン尻尾の揺れ具合がなんとも優雅なんだよねー
161112⑨
キャサリンちゃん ママさんに抱っこ~
京太郎の好きなヨーキーはマルチーズの血も入ってるのですよ
お顔の作りが似てるよねメッチャ好みのお顔なんですぅ可愛いぃ
161112⑩
ガァ子ちゃん達 今日も元気~
161112⑪
自分を小型犬だと思ってるジャックくんゴロ~ン
本当に大人しくて穏やかな性格で可愛いです
161112⑫
ゆず 涼しくなって(人間寒いけどw)元気元気
161112⑬
奥に見える松沢病院内の紅葉綺麗だね
161112⑭
今日も枝をブンブン振り回して遊んだよぉ
161112⑮
ゆず: 今日はこれからホームセンターにお買い物に行くんだってー 美味しいオヤツ沢山買ってくれるかなぁ
161112⑯
今日公園に到着した時 遠くにお友達たちが帰って行く姿が見えました
時期によって会えるようになったり 会えなくなったりするお友達が出来て 寂しかったり嬉しかったり




つづく



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。