ゴム毬

日曜日 朝9時 いいお天気予定通りドックランへ
161113①
途中にある八幡山はらっぱひろば
今日はゆず&京太郎ペアで 武蔵&S氏を待ちます
一緒に家を出たのだけど 行きの武蔵は匂い嗅ぎに忙しいからね@マーキング
161113②
武蔵: クンクン
161113③
武蔵: 今日は誰が来たのかなこの匂いは
161113④
ゆず: 武蔵兄ちゃん早く行くよぉぉぉ
161113⑤
振り返ると 八幡山はらっぱひろばの木々も少しずつ色付いて来たね
161113⑥
猫じゃらしも葉っぱの色変わるんだね赤く色付いて綺麗
161113⑦
武蔵 車の通りの激しい環八の信号待ちでもお座りして待てました
武蔵頑張れーーーーちょっと誇らし気
161113⑧
芦花公園の銀杏も上の方がやや黄色に
161113⑨
ゆず: わーいお友達沢山いるよぉ @写真には写ってませんがw
161113⑩
昨日 長距離散歩した割りには武蔵も元気
161113⑪
ゆず: フレブル友達 ショウヘイくん(ブリンドル)と「初めまして」のプントくん(クリーム)に会ったよぉ
161113⑫
しばらくすると 生後8ヵ月クリーム♀6kgのもちちゃん登場
161113⑬
ムチムチパンパンで身のギュっと詰まった可愛い女の子
9.8kgのゆずがメチャ大きく見える
@後ろからコッソリ武蔵がもちちゃんのお尻クンクンしてるw
161113⑭
もちちゃんメチャクチャ元気でゴム毬のようにポンポン跳ねるように走ってて もう可愛過ぎて悩殺
161113⑮
人もワンちゃんも大好き
あちこちのワンちゃんに「遊ぼう」と誘い パパさんママさん達にも御挨拶してましたぁ
161113⑰
しかも 口角あがって
161113⑱
この笑顔 たまらんです
161113⑲
また遊んでねぃ会える日を楽しみにしてるよぉ

帰りはスーパーでお買い物して帰ったよ
今日は昨日S氏に買って貰ったお揃いのお洋服でした
結構気に入ってます
161113⑳

今日は沢山お友達いてお写真撮れなかったけど会えてとても嬉しかったです
また遊んでねぃ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

says..."レオママ"
今週末は秋晴れで、とっても良いお天気
でしたね♪
お散歩日和で、武蔵くんもロング散歩
気持ちよくて沢山スンスンしたのかな?

ゆずちゃん&武蔵くんお揃いのグリーンの
お洋服とっても可愛く似合ってますね!!
可愛い~(´∇`)

2016.11.14 06:17 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."レオママさま♡"
お散歩日和でしたね☆
レオくんも長距離散歩に行かれたみたいで♪(*´∀`*)

武蔵は帰りは早く帰宅したくてスタスタ歩きますが 行きはスンスンタイムが長く中々前へ進めず。。。
ゆずは逆に行きは早く公園行きたくてグイグイですが 帰りは帰りたくないのでストライキ・・・最悪です。(-_-;)(笑)

リーズナブルなお値段で結構気に入ってます♪@洋服
お揃いは多頭飼いの楽しみでもありますよね♪(^_-)-☆
2016.11.14 12:22 | URL | #laz5zW0Y [edit]
夏楓 says...""
土日はお天気よくて良かったねぇi-199
パピー可愛いですねぇi-176

お揃いのお洋服、やっぱりかわいいですよねぇi-228
しかも私が好きな色(笑)

結婚記念日おめでとうございますi-176



2016.11.14 15:48 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
お天気も良くとってもいい気候でBUHIには最高の時期ですよね☆
パピーちゃん♡悩殺されるくらい可愛かったぁ♡
いなかげファミリーもBUHI会楽しそうでしたね♪ヽ(´ー`)ノ

お揃いのお洋服は多頭飼いの楽しみですよね♪
いなかげペアのエグザイル風ボーダーヨットパーカーメチャカッコいいです♡(≧▽≦)
似合ってるぅぅぅ♡
今度着て来てね♪(^_-)-☆

結婚記念日まで一緒なんてビックリし過ぎてwww
お互い素敵な想い出を重ねて行きましょうね☆
2016.11.14 17:01 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。