2頭引き

昨日よりS氏が大阪へ出張へ お仕事もお休みなので ユックリ起床

武蔵&ゆず 2頭引きでお散歩へ
さすがに朝10時半ぢゃ誰もおらんわな・・・。
DSCN1270.jpg
柵の向こうの松沢病院の敷地内の紅葉メチャ綺麗
中へ入って写真撮りたいけど さすがに病院ぢゃワンコ入れて貰えないもんねー
メチャ残念
DSCN1276.jpg
目視だと綺麗に見える紅葉もワンコ入れて撮影すると どこらへんにワンコを座らせたら紅葉と一緒に撮れるのかが超難しい
DSCN1282.jpg
武蔵の頭で紅葉隠れちゃってるし
DSCN1289.jpg
紅葉終わっちゃう前にいい場所見つけないとね
DSCN1295.jpg
行きは2頭してウン〇やらチッ〇するわ武蔵が匂い嗅ぎが忙しいやらで目的地にたどり着くのに超時間がかかる2頭引きですが 帰路は早く帰りたい武蔵とストライキが少なくなって来て武蔵のペースに合わせてくれるゆずなのでスムーズにスタスタ
あっという間に帰って来れたよぉ
DSCN1316.jpg
今朝は寒かったのでお散歩拒否するかと思いきや 珍しく行く気満々だった武蔵
徐々にお散歩好きになって 今年の冬は毎日元気にお散歩行くかな
ちなみに去年までは 寒い日は脚を地面に着けず お散歩拒否してました

明日はお友達に会えるかな


PS. 今日のランチ 爺ジと約束してましたが 38.3度の熱が出て爺ジ風邪でダウン
今 高い熱の出る風邪が流行ってるので 皆様も気を付けてくださいね



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。