日向ぼっこ

快晴今日は良いお天気で暖かかったですね

将軍池公園綺麗な紅葉
DSCN1317.jpg
寒くなって来ると洗濯や家事をしてからお散歩に出て来るので お友達ともすれ違いが多く
ゆず: 沢山お友達いたけど京太郎来るのが遅いから あまり遊べなかった・・・。 
DSCN1321.jpg
でもゆずの彼氏のブッチくんが同じくらいの時間に来たので一緒にランランして遊んで 帰りも一緒に帰って来たよぉ
ウエストハイランドテリアのライアンくんも一緒
DSCN1325.jpg
カレカノ仲良くイチャイチャ帰宅
DSCN1327.jpg
ブッチくん&ライアンくん一緒に帰れて嬉しかったよぉ


今日は良いお天気なので お散歩後は日向ぼっこ~
ゆず: 日向ぼっこ気持ち良いのよぉ~うふ
DSCN1338.jpg
ゆず: ウトウト・・・
DSCN1341.jpg
ゆず: Zzzzzzzzzzzzz...............
DSCN1342.jpg
寝落ちっ
DSCN1347.jpg
あまり遊べなかったけど 今日は沢山のお友達に会えて嬉しかったです


芦花公園の紅葉はどうかな
近いうちに見に行かなきゃ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。