サンタクロース?

日曜日 先日S氏に購入して貰ったお揃いのお洋服を着てお散歩へ
色違いだよぉ
ちなみに 武蔵が「ダックス3号」 ゆずが「ダックス4号」でピッタリ
2頭ともダックスではありませんがっ @胴長
161120①
将軍池公園に向かう途中の松沢病院敷地内は銀杏が綺麗
161120②
161120③
先にある上北沢公園は今工事中なんだけど・・・
 木の右上にいくつか見えるのはサンタさん木を登ってるみたいに見える
日曜日で工事お休みだから作業員さん飾ってったのかな
だとしたらお洒落な作業員さんだね素敵
161120④
将軍池公園は今綺麗な紅葉
161120⑤
161120⑥
先に到着してたミニチュアダックスフンドのアビィちゃんとパチリ
161120⑦
アビィちゃんヨットパーカーメチャ似合ってますぅ可愛いぃ
161120⑧
綺麗な紅葉なんだけど 全体撮るとワンコ’S ちっこくなっちゃう
全体撮ろうと思ったら ワンコ’S もうちょっと前だね・・・。
161120⑨
マルチーズのキャサリンちゃんも来たよぉ
キャサちゃん今日もフワフワピンクのお洋服可愛いぃ
161120⑩
チワワの伝七くんも来たよぉ
鹿の燻製のオヤツ 食べてくれるかなぁ
161120⑪
ちっこいの1つは食べてくれたけど グルメなイケワン伝ちゃん どうやらお気に召さなかったご様子・・・残念
161120⑫
最近 伝ちゃんが食べてくれるオヤツを探すのが楽しみの京太郎ですwww

ゆず: S氏~遊んでください
161120⑬
ゆず: ひゃっほぉ~いS氏が枝で遊んでいいって~るん
161120⑭
今日は本当に良いお天気で 昨日がぢゃ無ければドックランに行ったのだけど・・・。
前日がだと泥だらけになっちゃうからシャンプーデー以外は前日だと行かれましぇん
161120⑮
松沢病院敷地内のガア子ちゃん達も元気
161120⑯
今日はカルガモさん達もいたよ
161120⑰
いつもストライキする帰路も今日は何故か楽しそうどした
161120⑱
帰り道の水飲み場にいる「リスさん」
「ようこそ おいでやす~」って感じに見えるのは京太郎だけ
161120⑲
帰る途中でシーズーのケイトちゃんと遭遇
いつも笑顔が可愛いぃケイトちゃん
今日はトリミングデーなんだって
女子力アップだぁ
161120⑳
ゆず: 来週末は土日晴れてドックランに行けますように
今年銀杏で撮影会出来なくなっちゃうぅぅぅ
161120⑳1
帰り道 ミカンが生ってたよ
「美味しそう」と思ったけど 捥いだら泥棒だもんね
結構下の方に生ってて取れそうだったけど我慢しましたん
161120⑳2

今日はゆずの「レボリューション」(ノミダニフィラリア)と武蔵の「チュアブル」(ノミダニ)滴下&投与デー
武蔵は滴下タイプだとアルコールに反応して1~2日部屋の隅でブルブルしちゃうし ゆずは錠剤で3日間ヨダレが止まらなくなったことがあるのでNGだから2頭同じお薬をあげれません
お薬は在庫もあるので来月までだね
161120⑳3


今日もお友達に会えて嬉しかったです
紅葉綺麗なうちに沢山撮影会しましょうねぃ


おまけ

うちの次女ホーランドロップイヤーのひなのスヤスヤ
PB200002.jpg
※長男:大五郎(ミニウサギ享年11歳) 長女:小次郎(ジャンガリアンハムスター享年2歳) 次女:ひな(ホーランドロップイヤー9歳) 次男:武蔵(ヨークシャーテリア8歳) 三女:ゆず(フレンチブルドック2歳)




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。