武蔵&ゆず 紅葉撮影会

つづき


将軍池公園の紅葉そろそろお終いかなぁと思ってたら 今度は紅葉(もみじ)が綺麗になって来たぁ
もう少し楽しめそう
161123⑮
公園内貸し切り状態なので 武蔵&ゆずで撮影会開始
161123⑯
武蔵 ちゃんとお座り出来ましたぁ
161123⑰
この時期に笑ってくれるのは珍しいゆず
サッカーボールで遊んだ後だからだね・・・この笑顔代に1000円
161123⑱
いつもの無表情にすぐ戻った
161123⑲
武蔵のお顔に枯れ葉
161123⑳
ボール遊びした後だからマフラーもハーネスも泥だらけ
161123⑳1
京太郎 頑張って15kg弱(ゆず9.8kg&武蔵4.6kg)抱えたよぉ
武蔵の方がデカく見えるよね一生懸命抱えたのに ゆず目つぶっちゃった
161123⑳2
今度はS氏が抱っこ
161123⑳3

161123⑳4
イケワンのチワワの伝七くんが来たよぉ
161123⑳5
ゆず: まだ撮るですかぁ
161123⑳6
武蔵 そろそろチョキチョキしないとねぇ~
161123⑳7
武蔵: 僕 嫌です
161123⑳8

ゆずは今日も枝ではなく(w)大木を見つけて
161123⑳9
ブンブン
161123⑳10
馬鹿ぢから・・・。
161123⑳11
来る途中で会ったパピヨンのチェリちゃんが松沢病院周りをグルリとゆずと逆周りに回って将軍池公園に到着
ちっこいのに沢山歩いて来たねぃとてもご高齢とは思えません
161123⑳12
将軍池公園 もう少し紅葉楽しめそうかな
161123⑳13




更につづく




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
わ~キレイi-233
良いお写真いっぱい撮れましたねぇi-189

2016.11.30 12:04 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
お散歩コースの将軍池公園は 今紅葉がとても綺麗なんです♪

ドックランもあるような広い公園なら お誘いするんですけどね!(;・∀・)
2016.11.30 21:40 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。