克服

つづき


帰り道
161123⑳14
こちらも綺麗に銀杏の木が色付いて来て
161123⑳15
立ち止まって再び撮影会
落ちてる枯れ葉は銀杏ぢゃないけど これほど敷き詰めてると綺麗
カサカサして楽しいねー
161123⑳17
赤い枯れ葉の絨毯や
161123⑳18
こんな看板に絡まる葉もオレンジに染まってて素敵に見えちゃう
161123⑳19
や紅葉が綺麗な春や秋 そして白い雪降る寒い冬や向日葵咲く暑い夏 若い頃は遊びに夢中で(w)あまりジックリ眺めて楽しむことも無かったけど 今は四季のある美しい国に生まれて良かったと楽しんでます


おうちに帰る前にちょっと ゆずのお里へ寄り道 歩道橋をスタスタ登るゆず
161123⑳20
161123⑳21
いつもスタスタ登る武蔵が今日はストライキどしたぁ武蔵
161123⑳22
歩道橋をスタスタ渡り いざ今度は降りの階段へ
161123⑳23
実は ゆず 歩道橋の階段は急なので頭がデカいせいか降りることが出来ません
降りる時は いつも抱っこです
抱っこ覚悟で下り階段に向かうと・・・
おおぉ!!!自力で降りた!ヽ(゚∀゚)ノ
161123⑳24
それもスタスタとぉぉぉ!!!\(◎o◎)/!
161123⑳25
彼女の中で何が起こったのでしょうか
感動して「わぁぁぁ~い♪」とバンザイヽ(^。^)ノしながら最後の階段を飛び下りて後ろを振り返ったら・・・武蔵&S氏おらず・・・。ハズい

武蔵は歩道橋ストライキしたので 横断歩道に回ってたとのこと
161123⑳26
武蔵: だってあの歩道橋の下 車ビュービュー走ってて怖かったんだもん
161123⑳27
S氏は初のゆずの歩道橋の階段降りを見ることが出来ませんでしたん残念

ゆず 今日緩いだったのでS氏に腹巻されたよぉ~
ちなみに人間のネックウォーマーwww
161123⑳28


新しいサーモンの御飯をブッチくんパパママが買って来てくれましたぁ
お手数お掛けして申し訳ありませんありがとうございます
161123⑳29
牛肉以外は特に酷いアレルギーでは無いけど ゆずは目の周りが赤くなったり涙が出たり 武蔵は昔からの涙焼けがあるので 両方共が一緒に食べれて合うものを色々試してます


今日はゆずが歩道橋降りを克服出来た記念すべき日になりましたぁ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。