ち・ち・近いよ

昨日の雪が嘘のような快晴
161125①
屋根にはまだうっすら雪が残ってます
161125②
富士山も見えて良いお天気になりそう
161125③
少し時間が過ぎると 飛行機雲が
遠くにまだ富士山も見えるよ
161125④

天気の良い日は お洗濯やら家事を済ませてからお散歩に出るので いつもより遅くなっちゃって朝9時半出発
将軍池公園に向かう途中で 超久々にヨークシャーテリアのベリーちゃんと遭遇
相変わらず可愛いベリーちゃんちょろっと出てる舌がキュート
武蔵と違って 毛がフサフサ~
161125⑤
ベリーちゃんと別れてスタスタと将軍池公園へ
161125⑥
案の定 遅くなっちゃったから 誰もおらず
少し濡れてたけどウッドデッキで紅葉を楽しみ
161125⑦
場所によっては銀杏
161125⑧
こちらは紅葉(もみじ)
161125⑨
161125⑩
ゆず: ふわぁぁぁ~
161125⑪
ゆず: まだ撮るですかあたち もう疲れました
161125⑫
誰ぁ~れも来そうも無いので帰路に向かうと 前からウエストハイランドホワイトテリアのライアンくんと遭遇
ゆず: ライアンおはよぉち・ち・近いよ・・・。
161125⑬
ライアンくんも来た道を戻ってくれて一緒に帰路へ
ずっとこんな感じで ゆずのことをライアンくんは見つめててくれます&舐め舐めwww
@画面中央の白いモヤモヤは霊では無く カメラの傷です
161125⑭
ライアンくんゆずのこと好き好きしてくれてありがとうねぃ
そして誰にも会えないと思ってたから会えて嬉しかったです



おまけ

広島に出張に行ってたS氏
161125⑮
沢山お土産を買って来てくれましたん
161125⑯
特に牡蠣飯が楽しみだぁ



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。