ブッチくんとデート♡

今朝はホーランドロップイヤー(兎)のひなの不正咬合の奥歯手術がある為 近所だけのお散歩にしようと 久々に八幡山はらっぱ公園へ♪
150708①
八幡山はらっぱ公園で初めてロングリードを伸ばして遊んだけれど 今日はお友達が誰も来ず・・・(;´∀`)
150708②
ゆず: 久々に来たけど 誰も来ないなぁ~?(・・? 残念!
150708③
誰にも会えなくて可哀想なので 八幡山はらっぱ公園を出て 将軍の池公園へ!
ゆず: こっちも誰もいないのかぁ~(・。・;
150708④
少しするとポポちゃんとブッチくん登場♪
150708⑤
150708⑥
ゆず: ブッチくん♡何して遊ぶぅ?(o^―^o)ニコ
150708⑦
ゆず: 遊ぼ♪遊ぼ♪
150708⑧
ゆず: わーい♪わーい♪ヾ(*´∀`*)ノ
150708⑨
ダッシューーーーーーー♪ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150708⑩
ブッチくん: どうする?どうする?ワクワク♪
150708⑪
にらめっこ?(・∀・)ニヤニヤ♪ めっちゃ楽しそう♡
150708⑫
ちょっと休憩♪
150708⑬
ナッツちゃん登場♡今日もプリティなドレス♡可愛い♡
150708⑭
トイプードルのライムくん登場♡ナッツちゃんお腹を見せてご挨拶♡
150708⑮
ゆず: わーい♪わーい♪ヾ(*´∀`*)ノ こんな大きな枝見つけたよぉぉぉ!ダッシューーー♪ε≡≡ヘ( ´Д`)ノズルズル
京太郎: ゆずぅぅぅ~!自分の身体より大きいよっ!馬鹿ぢゃないのぉぉぉ~!(゚Д゚;)
150708⑯
ゆず: ブッチくん!?こんなに大きい枝見つけたよっ!(ΦωΦ)フフフ…
ブッチくん: ん!?(。´・ω・)?
150708⑱
ゆず: ねぇねぇ?ブッチくーーーん!これで遊ぼうよぉぉぉ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ブッチくん: お・お・お・重い・・・(-_-;)
150708⑰
O氏: ブッチ~!ゆず~!帰るよぉ!ちゃんと付いて来るんだよー!(o^―^o)ニコ ♪
ブッチくん&ゆず: はぁい♡(*・ω・)/ハーイ♪
最近このパターンが多く 帰路が一番スムーズで助かります♪O氏ありがとうございます♪
150708⑲
帰路の途中で でんちゃんに遭遇♡でんちゃんママにヾ(・ω・*)なでなでして貰いましたん♡
150708⑳
定番のLOVE♡LOVE♡歩き♡(o^―^o)ニコ
150708⑳1
ブッチくん&ゆず: 楽しかったねーーーー♡(´∀`*)ポッ
150708⑳2
ゆずのLOVE♡LOVE♡デート後のひなの不正咬合奥歯の手術 無事終了し元気いっぱいです♡
8歳になるひなですが 帝王切開⇒骨折⇒不正咬合と3回目の手術なので先生を信頼して安心して任せてましたぁ♡
生命力の強いひな!さすがです♪長生きするのだよっ!( ̄▽ ̄)
150708⑳3
そして武蔵にも伸縮リード購入しましたよぉ!リード伸ばしてダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノさせて武蔵もお散歩好きになるかな?
150708⑳4
本日は お友達の写真が上手に撮れず あまりUP出来ませんでした;ぁ!すみません!m(__)m


ポチっとお願いします♡(o^―^o)ニコ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

eri says...""
こんばんは〜(*^_^*)
何だかお久しぶりです。
ゆずちゃんとブッチのこの日の
写真、何気に私あまり撮ってなかったみたいで…ママさんの撮ってくれた写真見てニタニタしちゃいました( ´▽`)
来週また散歩でお会いできますように♪

ヒナちゃんの終了成功よかったです!!
長生きしてもらいましょう♡
2015.07.12 22:42 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."eriさま♡"
今朝は久々にお会い出来て嬉しかったです♡

この日は 初の伸縮リード活用で遊び楽しそうでしたね♪
涼しい日を見計らって また沢山遊びましょう♡ヾ(*´∀`*)ノ

ひなは3匹の中で一番病気がちで通院の多い子ですが 一番元気で生命力のある子です♪
ご心配いだたきありがとうございます♪
2015.07.13 16:19 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。