置物?

良いお天気
将軍池公園にお散歩に行くと すでに沢山のお友達がいたよぉ

ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
161130①
ボーダーコリーのバイスくん
161130②
ジャックラッセルテリアのテンくん
161130③
ゆずの彼氏のブッチくん
161130④
チワワの伝七くん
161130⑤
ジャックラッセルテリアの小次郎くん
161130⑥
ゆず 何気に軽やかな足取りでステップ踏んでるみたい
161130⑦
ウエストハイランドホワイトテリアのライアンくんも来て ブッチくんと一緒に帰路へ
161130⑧
途中綺麗な銀杏があるので撮影会開始
ゆず: ブッチぃなぁにどぉしたのぉ
161130⑨
綺麗な銀杏をバックに写真撮ろうと思ったら前方にポメラニアンちゃんがっ
写真撮影してるから気を利かせて止まっててくれたみたいだけど そっちが気になってカメラ目線撮れず
@ここからゆずの写真を見ててくださいw
161130⑩
オメメつぶちゃったブッチくんも可愛いぃ
161130⑪
ゆずを大好きなライアンくんゆずのお顔をペロンペロン
161130⑫
家政婦は見た状態の彼氏のブッチくん
ブッチくん: 僕 ゆずの浮気なんて見て無い 見て無い
161130⑬
ゆず イケメン2頭にスンスンされて幸せ者だねー
161130⑭
写真5枚共 ゆずったら 「置物」のように微動だにせず
ある意味 凄いよね
連写ではありませんよぉ

今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです


S氏が富山に出張に行ってお土産を買って来てくれましたん
鱒寿司&海老大好きぃ
161130⑮
そして お隣のHさんより またまた美味しそうな林檎をいただいちゃいましたぁ
いつもいつも本当にありがとうございます
161130⑯
食べるの楽しみです




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。