新しいオモチャ

我が家の長老 9歳のホーランドロップイヤー ひな

ケージをお掃除中はベランダに出て お散歩タイム
161203①
通常はこのようにお耳は垂れてます
161203②
S氏にひなのケージのお掃除をして貰ってる間に京太郎はお買い物へ
お買い物ついでに ドンキで引っ張りっこ用オモチャを購入して来たよ
161203③
武蔵: 京太郎これなぁに
161203④
武蔵: わぁい新しいオモチャだぁぁぁ
161203⑤
ゆず: んあたちのこと見てる
161203⑥
最初はちゃんとロープの部分を齧ってましたが
161203⑦
ゆず: あたち 齧るのこっちの方がいいカプッ
161203⑧
・・・と 2頭して耳やら角をカプカプ
壊れるのも時間の問題だな
161203⑨


ひとしきり遊んだ後 武蔵は大好きなベットへ~
161203⑩
下がフカフカが大好きな武蔵は 暇さえあればベッドで寝てます
自分のベッドだと思ってるかも

松山に出張だったS氏がお土産にじゃこ天買って来てくれたよぉ
おでんに入れたり 焼いて生姜醤油で食べよう
161203⑪





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。