トリミングデー

つづき


ドックランから戻ると 今日はシャンプーデー
ここ最近 艶やかな毛並みとニオイに効果のある国産素材の重炭酸イオンケア浴剤「Grooming Tab」に浸っております
8歳になり免疫力の低下からか膿皮症を発症した武蔵にはとても効果的
3週間に1度のシャンプーデーだから しばらくするとまたポツポツ出てくるけど浴剤入れたお風呂に入るとすぐ治るぅ
161204帰宅後①
もちろん ゆずもぉ~IN
161204帰宅後②
シャンプー後にお空を眺めると とっても綺麗な雲
古いマンションだけど ベランダから 手が届きそうなくらい綺麗な広い空が眺めれるので このおうちが大好きです
161204帰宅後③
そしてボサボサだった武蔵のトリミング・・・京太郎の散切りだけどね。
161204帰宅後④
チョキチョキ嫌いな武蔵ですが 頑張ったよぉ
161204帰宅後⑤
武蔵: 誰か・・・助けて。。。
161204帰宅後⑥
ウマウマ沢山あげましたよぉ
武蔵よく頑張りましたぁ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。