久々の再会

昨日に続き 今日もドックランへ

トイプードルのくるみちゃんと
161211①
くるみちゃんと仲良しのみりんちゃんに会ったよぉ
161211②
2頭共 フワフワでメチャ可愛いぃ


そして今日も今日とて 銀杏の絨毯で撮影会
161211③
どんだけ撮るんだ
161211④
ゆず: 沢山撮ったって へなちょこデジカメぢゃ去年一眼レフで撮った写真に勝るものは撮れないと思うよぉ
161211⑤
はい・・・おっしゃる通りです と思いつつも(w)写真撮ってたら 近くで芦花公園内お散歩中のおもちちゃんが見てた
ゆず: おもち 舌出てるピロ
161211⑥
ゆず: おもち相変わらずちっこくて可愛いねぃ
161211⑦
ゆず 久々におもちちゃんに会えたのが嬉しかったようで ハイテンション
ゆず: おもちぃ遊ぼう  って誘ってたよぉ
161211⑧
お顔もニカニカニンマリ顔
161211⑨
おもちちゃんのママさんが ゆずの帰路をお散歩がてら同行すると言ってくださって 一緒にお散歩して帰って来ましたぁ
沢山色々なお話が出来てメチャクチャ楽しかったです
161211⑩


昨日ドックランに行ったので今日は歩かないだろうと 武蔵&S氏ペアは近所の八幡山はらっぱひろばへ
161211⑪
武蔵: はらっぱひろばには今日誰が来たかなスンスン
161211⑫
S氏とちょろりんとお散歩して帰った模様w
161211⑬

おもちちゃん今日は久々に会えて超嬉しかったです
また一緒にお散歩しようねぃ
ありがとうございましたぁ





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。