極彩色

へなちょこデジカメ 最初の頃と比べると あまりにも綺麗に撮れないので色々いじってみることに
元々説明書なんてものも見る事無く 適当に撮ってる京太郎
またまた適当にイジって(w)試しに「極彩色」というのに設定してみたよ
IMG_7654.jpg
なんか・・・眩しくね黄色と緑が鮮やかぁ~
IMG_7655.jpg
いいような悪いような
IMG_7657.jpg
こりゃ駄目だな
どんな時にどんな設定が良いのか少し色々試してみたいと思います
IMG_7662.jpg


昨日 またまたお隣のHさんより美味しそうな林檎をいただいちゃいましたぁ
IMG_7651.jpg
いつも美味しく皆でいただいております
ありがとうございます





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。