ウッドデッキ克服

7/10 雨上がり いつもの将軍の池公園へお散歩へ

ゆず:今日は誰かに会えるかなぁ?(・・?
150710①
ゆずの物凄い顔を激写!何だ!?この顔!ギャハハハ(≧▽≦)
150710②
公園に着くと お初のトイプードルの健心(けんしん)くん♪
150710③健心くん
可愛い飼い主のお嬢さんが連れてた可愛いイケワンくんです♡
150710④
可愛いナッツちゃん♡京太郎が散切りカットしてる武蔵とは違い(w)綺麗な飾り毛です♪
150710⑤
いつも少し離れたところから見守ってくれてます♪(*´∀`*)
150710⑥
チワックス(チワワ×ダックス)の健太郎くん♡今日もイケワンです♡
150710⑦健太郎くん
笑顔が素敵♡
150710⑧

そして皆に会う前に ゆず!大嫌いで登れなかったウッドデッキを遂に克服!
いきなりのぼっていったよっ!(;゚Д゚)

京太郎: 突然どしたぁ!?\(◎o◎)/!
150710⑨
ゆず: こんなのもう怖く無いのねぃっ!スタタタターーーーーーー! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
150710⑩
ゆず: どうしてこんなの怖かったのかなぁ?(・・? 全然大丈夫♪
150710⑪
ゆず: あたち余裕ぢゃん!ふふふ♪
150710⑫
ゆず: ん~~~♪いい眺め♡
150710⑬
ゆず: またのぼるのだっ!いひ♡
150710⑭
ゆず: そして公園の枝探しは楽しい♡るん♡
150710⑮


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。