ひよこちゃん

急遽 仲良しフレブル’S で忘年会  ピーカンで12月とは思えないような暑さ
161221①
年内無理だねーと諦めてたのだけど 急遽だけの短時間ならと集まることが出来ましたぁ
線路脇で車もほとんど通らない場所なので 3頭繋いで放置したまま飼い主達が御飯食べてても全然大丈夫
お店はリコデキッチン@ブッチくんママ撮影
161221②
メンバーはラツィくん
161221③
ゆず
ゆず: あちぃですお水ください
161221④
ゆずの彼氏のブッチくん
161221⑤
来年は「酉年」なのでダイソーで購入したひよこちゃんで撮影会開始@ラツィくんママ撮影
161221⑥
ブッチくん被り物苦手と聞いてたけど全然イイ子で被らせてくれましたぁ
161221⑦
ブッチくん口角が上がってニッコリスマイルメチャ可愛いぃ@ラツィくんママ撮影
161221⑧
ラツィくんもメチャ可愛いぃ優しいお顔@ラツィくんママ撮影
161221⑨
ガニガニゆず・・・紅一点なのに一番ガニ@ラツィくんママ撮影
161221⑩
ゆず楽しそう
161221⑪
撮影上手なラツィくんママに写真を撮ってもらってると
161221⑫
ゆず: んおちりに違和感が
161221⑬
ラツィくんがへばりついてた
161221⑭
まんざらでもなさそうなゆずのお顔www
161221⑮
ラツィくん身体軟らかいぃぃぃバレリーナのよう(((((爆))))))
161221⑯
このひよこ頭 少し大きいので
161221⑰
ゆず: 前が見えなひ・・・ヨロヨロ
161221⑱
ブッチくん: んゆずどうしたの
161221⑲
ブッチくん: あれゆずのお顔が無いよ
161221⑳
ブッチくん: あったゆずのお顔見っけ
161221⑳1
人間用のサンタの帽子も持って来たのだけど こっちはもっとデカかったぁぁぁ
でもブッチくん可愛いぃ@ラツィくんママ撮影
161221⑳2
ラツィくんに好き好きして貰いましたん
押し倒されちゃったよwww@ラツィくんママ撮影
161221⑳3
13時半頃にはお開きに
仲良く3頭で帰って来たよぉ
161221⑳4
短時間だけどメチャクチャ楽しいひとときでしたぁ
今度は新年会かな
ブッチくんママ&ラツィくんママありがとうございましたぁ
また集まれる日を楽しみにしてます

そしてラツィくんママにこんなに素敵なゆずの写真を撮って貰いましたぁ
161221⑳5
161221⑳6
161221⑳7
この写真が一番のお気に入り額縁に入れて飾りたいぃぃぃ
161221⑳8
ラツィくんママいつも綺麗で素敵なお写真ありがとうございます




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
いいなぁ(*^^*)楽しそう!!

新年会はぜひ誘ってください!!
2016.12.30 16:21 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
とっても楽しかったです♪(*´∀`*)

また企画たてて集まりたいですね♪(^_-)-☆
2017.01.01 22:15 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。