ひよこ三昧

ひよこの被り物を持ってお散歩へ

人間用だから大き過ぎて 被せたらひよこのお顔がヘシャゲテ潰れてしまうので 中にプチプチを詰め込んで潰れないようにアンコにして持って来ましたん
ゆずの彼氏のブッチくんメッチャ可愛いぃ
161229②
ゆず: あらブッチまた京太郎に被せられたのねメチャ似合ってるわよぉ
161229①
シベリアンハスキーのジャックくんも来て3頭で
161229③
そして ジャックくんにも被せちゃった
ジャックくんには中のアンコいらなかったかなキツイでも可愛いぃ
161229④
昨日はミニチュアプードルのポポちゃんにも
こちらも可愛いぃ
161229⑤
ゆず: あたちも散々っぱら被らされてまふ
161229⑥
京太郎: だって皆可愛いんだもん今度は節分かな





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。