炎症?

避妊手術後 看護師さん達に遊んで欲しくてケージにへばりついてての擦れ?(w)なのか?はてさて漿液による炎症なのか?不明なままピンク色になってた唇の腫れ?
150617⑨
発覚から1ヵ月弱!チキン主体だったご飯を除々にアレルギー対応ご飯を混ぜつつ 現在
150710Ⅰ
本来の「真っ黒い唇」に戻りましたん♡
ゆず: ねぇ?ねぇ?これアップ過ぎぢゃない?毛穴まで見えちゃうわよっ!(-"-)
150710Ⅱ
自然治癒なのか?アレルギー対応ご飯の成果?なのか?不明ですが ひとまず一安心♡(;´∀`)

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。