振る舞い酒

1/3 酉年なので いつもの「ひよこさん」持って将軍池公園へお散歩へ
170103①
シベリアンハスキーのジャックくん登場
ジャックくんもお正月らしい「福」マークの付いた首輪して可愛いぃ
170103②
ジャックくんにもひよこさん被せちゃったぁこれまた可愛いぃ
170103③
ゆず: 京太郎・・・あたち もういい加減ひよこさん被り飽きました
170103④


この後 お散歩に来た伝七くん&小次郎くん&アンジュちゃんのママさん達と 昨日ライアンくんと行った八幡社に振る舞い酒があるので「タダ酒飲みに行こう」と本日も八幡社

京太郎とアンジュちゃんママは樽酒 小次郎くん&伝ちゃんママは甘酒をいただき お酒の強い伝ちゃんママは樽酒もおかわりしてましたんさすが

京太郎は昨日大吉を引いたので引かなかったけど 皆でおみくじも引いたよ
170103⑤
柴犬のアンジュちゃん チワワの伝七くん ジャックラッセルテリアの小次郎くん 一緒にお参り出来て嬉しかったですぅ
170103⑥
振る舞い酒を配ってたお兄さん チワワを飼ってるらしく 伝ちゃんに声を掛けて来たのだけど ゆずにも「昨日来てた子だよね触りたかったのだけど」と 昨日は振る舞い酒飲んで無いので近くにも行って無いのに お兄さん ゆずが来てたのをシッカリ見て覚えててくれましたぁ
京太郎もゆずも服装が違うのに覚えててくれたなんて凄い
超嬉しかったです

毎年 1/3まで振る舞い酒やってるみたいなので 来年もまた皆で「タダ酒」飲みに行きましょうねぃ
ちゃんと御賽銭も忘れずにwww

小次郎くんママ 伝七くんママ アンジュちゃんママ 今日はとても楽しいひとときでしたぁ
ありがとうございました
また来年も楽しみです







ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

夏楓 says...""
ひよこさん重そうだけどかわいいi-176

こういうお散歩いいですねぇ!!
ゆずちゃん人気者♡
2017.01.17 11:14 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
ひよこさん ゆずの頭と同じくらいの大きさで重そうだけどフワフワしてて結構軽いです♪w

ママさん達 皆仲良しなのでお散歩で会えるの楽しみだよ♪
歩いて行ける距離にドックランや神社などあるのはラッキー♪( ̄▽ ̄)

振る舞い酒のお兄さんは きっとここら辺ではブリンドル少ないから覚えててくれたんだろうね♪
嬉しかったです♪ヽ(´ー`)ノ
2017.01.18 22:18 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。