今度はゆず病院

武蔵&ひなに続き 今度はゆずが病院へ

お水を飲んだ後に吐いたようで 水分タップリの嘔吐がコタツ布団&座椅子にっ
先日も給水器の中に嘔吐があったりしたので お仕事休んで病院へ連れて行きましたぁ
DSCN1590.jpg
ゆず: せんせ あたち元気なのに京太郎ったら診て貰いなさいって
DSCN1592.jpg
朝御飯も食べず 夜まで食べないことも多々あるので血液検査をして貰ったところ 「血の気が多い」だけで特に問題無しwww
DSCN1596.jpg
「食欲増進剤」をいただき 様子見です
フレブルの絵の入ったバックを貰っちゃったぁ
DSCN1606.jpg
お水ガブガブ飲んでムセちゃったかな取り合えずは様子見で良かったです
DSCN1613.jpg







ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

レオママ says...""
武蔵くんの外耳炎、そしてゆずちゃんの
嘔吐心配ですね!
水分が多いと聞くと何だかノワがそうだったので、心配になりますがそうではなかったようなので安心しました(^^;

京太郎さんも足の小指の腫れも大丈夫ですか?1月も後10日、早く終われ~‼‼
2017.01.20 01:24 | URL | #YOXw0832 [edit]
京太郎 says..."レオママさま♡"
ご心配ありがとうございます♪<(_ _)>

武蔵は8歳なので 聞くところによると7~8歳あたりから免疫力も落ちるので膿皮症やら外耳炎になり始める子って多いみたいですよ!?
治ったり再発したりを繰り返してますが 軽症なので さほど痒がってないです♪(*´∀`*)

ゆずの嘔吐も 給水器の下に台を置いて飲む位置を高くしたら吐かなくなりましたぁ♡
気道がかなり狭いと避妊手術の時に先生に言われたので ガブガブ飲むことでムセてたのかも!?(・・;)

私の足の小指も少しずつ痛みが治まって来てます♪
早くゆずと一緒に走りたいです♪ヽ(´ー`)ノ

早いもので もうすぐ2月ですね!ん?2月が待ち遠しいのかな?(・・?(笑)
2017.01.22 22:39 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
武蔵君に続いてゆずちゃん、大変でしたね。
しじみも夏は嘔吐がひどいんです。胃液や泡なんですが、水の飲み過ぎかもと言われたこともあり、結局原因は分からず…。
そして血液検査で血の気が多いと言われてます。
フレブルってそういう子多いんですかねʕ•ᴥ•ʔ
2017.01.22 23:05 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
ご心配ありがとうございます♪<(_ _)>

しじみちゃんの嘔吐は黄色い胃液を吐くのですか?
だとしたら 空腹時間が長いのかも?しれません。
武蔵がチビの時から空腹時間が長くなると黄色い胃液を吐くので 通常成犬になると食事は2回ですが寝る前にパピーの頃より歯磨きガムやオヤツをあげてます♪
これは体質らしいですよ。(・・;)

しじみちゃんも血の気が多いのねー?(≧▽≦)
フレブルの体質なのかすぃら?www
2017.01.23 22:35 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。