ゆず3歳BIRTHDAY♡

1/11 ゆずの3歳のお誕生日
S氏が広島へ出張に行ってたのでお誕生日のお祝いは翌日の12日に

まず写真撮影場所を作成して
170111ゆず誕生日①
100円ショップで購入したBIRTHDAYと蝶ネクタイを付けて
170111ゆず誕生日②
今度はトンガリ帽子
170111ゆず誕生日③
ゆず: ん何か頭に乗ってる
170111ゆず誕生日④
ゆず: もう結構撮ってますよね
170111ゆず誕生日⑤
S氏に抱っこ~以前もメガネ掛けた写真UPしたけど フレブルって本当にメガネ似合うよねぃ
170111ゆず誕生日⑥
このS氏・・・いくら顔を隠す為とはいえ 怪し過ぎませんかぁ
@ヘルメットしてマスクに京太郎のサングラスwww
170111ゆず誕生日⑦
バニーガール風のカチューシャも購入
170111ゆず誕生日⑧
ゆず: あたち ひな姉ちゃんと遊べるかすぃら
170111ゆず誕生日⑨
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんよりお誕生日プレゼントを沢山貰ったよぉ
アビィちゃんママありがとうございます
170111ゆず誕生日⑩
ゆず: どうあたちに似てる
170111ゆず誕生日⑪


そして 今年のBIRTHDAYケーキはハート型のスポンジ無しの人間も食べれるペット用ムースケーキ
実は オッチョコチョイの京太郎・・・お皿の乗せる前に落っことして右上のクリーム潰れてます
170111ゆず誕生日⑫
ゆず: んこれ あたちの  京太郎: そうだよぉお誕生日おめでとうどうぞ召し上がれ~
170111ゆず誕生日⑬
ゆず: スンスン    京太郎: 慎重派のゆず 性格出るね
170111ゆず誕生日⑭
ゆず: ペロッ
170111ゆず誕生日⑮
ゆず: ・・・。
170111ゆず誕生日⑯
ゆず: ウ・ウ・ウマッ  京太郎: 美味しさが後からジワジワ来たのかな
170111ゆず誕生日⑰
ゆず: この上に乗ってる赤いの何かすぃら    京太郎: ゆず顎にクリーム付いてるよぉ
170111ゆず誕生日⑱
舌の形が変になってるwww
170111ゆず誕生日⑲
美味しそうにクリーム舐めてたよぉ
170111ゆず誕生日⑳
武蔵: ねぇねぇ僕の分はぁ
170111ゆず誕生日⑳1
お預け状態だった武蔵にも半分お裾分け
ちゃんとマテ出来ました
170111ゆず誕生日⑳2
「ヨシ」の合図で食べだしたのだけど
170111ゆず誕生日⑳3
性格の違いだよね食にさほど興味の無いゆずは先ほどと同じ感じでペロペロだけど
170111ゆず誕生日⑳4
食いしん坊の武蔵の食いっぷり・・・どっちがヨーキーでどっちがフレブルなんだか
秒殺で跡形も無く完食
170111ゆず誕生日⑳5
ゆずはというと 食べれないので細かくカットして
170111ゆず誕生日⑳6
お皿を斜めにしてあげて
170111ゆず誕生日⑳7
よっぽど美味しいらしく 大きな舌が見たこと無いくらい出て来て(w)ベロンベロン
170111ゆず誕生日⑳8

170111ゆず誕生日⑳9
なんだこの舌の形www
170111ゆず誕生日⑳10
お口の周りに沢山クリーム付けて 美味しくケーキも完食しましたぁ
170111ゆず誕生日⑳11

ゆず: あたちも3歳になりましたぁ仲良しのお友達たちと沢山の想い出を作れる歳にしたいです
そしてもっともっと沢山のお友達と出会えますように
170111ゆず誕生日⑳12
ゆずのいとこの「かげ月くん」のお兄ちゃん「いな瀬くん」も1/11はお誕生日
いな瀬くん2歳のお誕生日おめでとう
パパママとは結婚記念日も一緒なんです
縁深くないですかぁ
いな瀬くんにとって素敵な良い歳になりますように
これからもヨロシクね
s-DSCN0948.jpg


PS. アビィちゃんママゆずにプレゼントありがとうございました



ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


6 Comments

夏楓 says...""
ゆずちゃんお誕生日おめでとうi-269

いな瀬も載せてくれてありがとうございます♪
ゆずちゃんのプレゼント作ってるからもう少し待っててね!
2017.01.23 11:53 | URL | #- [edit]
レオママ says...""
ゆずちゃんお誕生日おめでとう~♪
メガネに蝶ネクタイ可愛い~‼‼
流石京太郎さん、S氏さんちょっと怪しいけど、楽しすぎ~(//∇//)
ピンクのケーキも可愛くて美味しそう~

また、暖かくなったらゆずちゃん武蔵くん遊んでね(^w^)
2017.01.23 18:15 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
ありがとうございます♪

いな瀬くんのお腹の具合は良いかな?お互い元気にお誕生日を迎えられて良かったですね♪
しかもいな瀬くんはケーキ2つなんて羨ましいぃ♡

プレゼントありがとうございます♡
無理しないでくださいねー♪(´ー`)
2017.01.23 22:39 | URL | #laz5zW0Y [edit]
京太郎 says..."レオママさま♡"
ありがとうございます♪

前にレオくんもインスタにメガネ写真UPしてましたよね?カッコ良かったです♪
今回ゆずはあれこれガチャガチャし過ぎちゃったかもwww
100均なので安くてあれこれ買い過ぎちゃいました!ギャハハハ(≧▽≦)

ピンクのケーキは冷凍だけど 見た目もサイズ的にも丁度良かったです♡

軽井沢の雪の中のドックラン楽しそうでしたぁ♪
ノワちゃんも とても元気になっていて動画を見て一安心しましたよぉ♡
暖かくなったら 皆で遊びましょう♪ヽ(´ー`)ノ
2017.01.23 22:47 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
遅くなってしまいましたが、ゆずちゃん3歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
プレゼントいっぱいもらって美味しいケーキでお祝いしてもらって良かったね〜(^。^)
確かに食べ方、フレブルとヨーキーが逆転してる(笑)。
S氏面白過ぎます。楽しいお誕生会だったのが伝わってきました。
ゆずちゃんのコスプレどれも似合ってて可愛い❤️やっぱりゆずちゃんは、お顔が可愛いですね〜。
3歳も元気に、周りのみんなの癒しになってください。
2017.01.26 22:19 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
ありがとうございます♪
あっという間に3歳になりました!ヽ(´ー`)ノ

プレゼント沢山貰ったけど破壊大魔王の武蔵がいるので(w)小出しにしてます!(´Д`;)(笑)
しじみちゃんは食いしん坊ですか?普通フレブルってガツガツ食べますよね?
うちはヨーキーの方が食いしん坊です!(・_・;)(笑)

S氏急にゴソゴソしてると思ったら あの変装!ビックリです!ギャハハハ(≧▽≦)
しじみちゃんのニワトリさんも可愛いですよぉ♪
金の豚見えました!金運上昇?www

いつもしじみちゃんに癒されてますぅ♡(*´ω`*)モキュ~♪
お互い元気に長生きしましょうね♪(^_-)-☆
2017.01.27 22:07 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。