ペアルック御直し

土曜日 一番最初に購入した武蔵とのペアルックのプ―さんのジャケットを着て 皆で将軍池公園へお散歩へ
P1140001.jpg
京太郎の一番のお気に入りのペアルックのジャケット
一度サイズ直しして着ててハーネスで隠れてわからないけど 更に直しが必要なような
ちょっと走っただけで下のマジックテープが剥がれて見えてるぅぅぅ
P1140002.jpg
将軍池公園に到着すると 公園で会うのは夏ぶりのラツィくんと遭遇
ゆず・・・もう胸はだけてるね・・・。
P1140010.jpg
京太郎: わぁぁぁラツィ~~~久しぶり~~~~
P1140011.jpg
京太郎: あ私 今日はラツィくんの大好きな武蔵を抱っこしてたんだったっ
P1140017.jpg
ラツィくん: いひ          バレリーナのような爪先~
P1140026.jpg
ラツィくん会う度にイケワンくんになってくねぃ
きっと環境が良いのだろうね
ラツィくんを大事にしてくれる家族のところに来れて本当に良かったね
P1140030.jpg
ゆずはというと いつものごとく 大木を見つけ
P1140034.jpg
はだけてしまった服脱いで 枝遊びでは無く 大木遊び
P1140037.jpg
マルチーズのキャサリンちゃんも来たよぉ
P1140041.jpg
武蔵もゆずとお揃いのプ―さんのジャケット
こちらはサイズ変わらず安定してます
P1140042.jpg
そしてミニチュアダックスフンドのアビィちゃん
P1140047.jpg
同じくミニチュアダックスフンドのさくらちゃん
P1140049.jpg
初めましてのトイプードルのメルちゃん1歳4ヵ月♀も来たよぉ
P1140059.jpg
帰りには同じくトイプードルのラッキーくんとも遭遇
P1140061.jpg
くまのプ―さんのペアルックのジャケットは 前回布を足してマジックテープで御直しして貰ったけど 更に布を足してボタンホールにして貰わないと駄目だねー
それでもまた同じようなペアルックのジャケットを買うより安いし 何よりこのジャケットを気に入ってるので直して着るぞぉぉぉ
ゆずよ・・・これ以上デカくならないでおくれ・・・実はこのジャケット黄色の色違いもあります @そっちも御直しw

今日は久々のお友達 初めましてのお友達 そして沢山のお友達に会えて嬉しかったです
また遊んでねぃ







ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。