柏の宮公園

将軍池公園のお友達と待ち合わせて 前々から行ってみたかった柏の宮公園に行って来ましたぁ
徒歩30分圏内にある とっても広い芝生の公園
170115①
すでに大きなワンちゃんから小さなワンちゃんまで沢山来ていて 常連の方達が新参者の私達に優しくお声を掛けてくださり 嬉しかったです
170115②
お天気も良かったので 凧上げしてるご家族も
170115③
ゆずと武蔵はこの広い芝生の公園をとても気に入ったようで よく走ってたよぉ
170115④
今日待ち合わせして来たメンバーは シベリアンハスキーのジャックくん マルチーズのキャサリンちゃん チワワの伝七くん ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん ウエストハイランドホワイトテリアのライアンくんと武蔵&ゆずの7頭
武蔵&ゆずはこの公園を気に入ったようですが ジャックくんが実はボルゾイが苦手で 行った途端にボルゾイを見つけたらしく ダッシュで逃げたそうです・・・もう来るの嫌がるかも @トラウマ
結構みんな個人行動だったので公園内で一緒の写真が無く(w)帰る時に記念撮影しましたぁ
170115⑤
全員が写ってる写真がこれのみ・・・皆あちこち向いちゃった


柏の宮公園を出て みんなで帰り道にあるホームセンターへ
たまにしか行かないのに何故かいつも遭遇するフレブル(ブリンドル)ちゃん
ママさんいわく 「うちもそんなに来ないのに奇遇ですね」とお互いビックリ
13歳と高齢のフレブルちゃんでママさんのお買い物をいつもいい子に待ってます偉いね
170115⑥
みんなでペット用のカートに乗ってお買い物お目当てはオヤツですよぉ
170115⑦
ミニチュアダックスフンドのアビィちゃん&チワワの伝七くんペア
ちっこいから2頭でも余裕だね
170115⑧
武蔵&ゆずとウエストハイランドホワイトテリアのライアンくんライアンくん楽しそう
170115⑨
シベリアンハスキーのジャックくんこうやって並ぶとやはり大きいね
ジャックくん イイ子にお座りしてたら
170115⑩
疲れたのかスッポリハマって丸まっちゃったっ小型犬になったつもりかな
ジャックくんは気持ちは小型犬だからね~ジャック~可愛いぃ
170115⑪

お散歩がてら将軍池公園のお友達と遠出して 帰りはみんなでお買い物 とても楽しかったです
また皆でお食事や遊びに行きましょうね
みなさま ありがとうございましたぁ


PS. 柏の宮公園 フレブルが多いと聞いてましたが フレブルを飼ってるパパさんとしか会えなくて残念
また今度ロングリードを購入して行きたいと思います楽しみ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。