重ね着

寒くなって来ましたね
白のヨットパーカーにダウンタンクを重ね着してお散歩へ
170117①
最近 ♂ぢゃないのと思うくらい やたら匂い嗅ぎが多くなったゆず
武蔵のマネをしてるのかな
170117②
寒くても元気に将軍池公園にお散歩して来たよぉ
170117③


またまたお隣のHさんより高級で美味しそうなメローゴールドをいただいちゃいました
いつもお返しも出来ないのに ありがとうございます
170117④


そして ガブガブ飲むせいかお水を飲むとたまに吐くゆずの為に 100円ショップで購入した台を作り 滑り落ちないように滑り止めも付けて お水を飲む場所を高くしてみました @S氏作成
これで吐かなくなれば良いのだけど・・・様子見です
後ろにミネラルウォーターやらビールやら生活感丸出しで申し訳ないですっ
片付けてから撮れば良かったっ
170117⑤





ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。