ファーストキス

いつものように将軍池公園にお散歩に行くと 彼氏のブッチくん
ブッチくん愛用のオヘソの取れちゃったピヨピヨドーナッツ
ドーナッツの穴からアンダーショットの歯が見えて可愛いぃぃぃ
170118①
ピヨピヨ大好きなゆずが ブッチくんの咥えてる大事なドーナッツを取りに行くと お互い怒らないから何かいい感じ~
170118②
まるでしてるみたいお顔の角度が・・・
170118③
ブッチくん: ゆずぅ~取れるもんなら取ってみぃ     ・・・って感じなんだろうけどw
170118④
ゆず: ねぇブッチ~あたちにドーナッツ貸してよぉ
170118⑤
ブッチくん: へへんいいでしょう   的なドーナッツの穴からアンダーショットの歯を見せての流し目ブッチくんがたまらなくカッコいいぃ
170118⑥
この角度も真正面からしてるみたいだよぉぉぉ・・・と 妄想がっ妄想がっ
写真見てて・・・ただドーナッツの引っ張りっこを穏やかにしてるだけですがwww
170118⑦
ゆず: ライアン(ウェスティ)も空いてるとこ一緒に咥える
170118⑧
ニンマリ顔で嬉しそうな表情のゆずなのでしたぁ
170118⑨
ブッチくんとは丁度2年のお付き合いになりますが この2頭本当に穏やかで引っ張りっこもガウガウも無く静かでホンワカ
ブッチくん おうちだとパパさんママさんにドーナッツを取られまいとチビデビルが登場するそうです
ゆずには怒らず優しく遊んでくれてありがとうねブッチくん

ゆずのファーストキス奪われちゃったかな妄想妄想



お散歩の帰り そのままワクチン&尿検査をして貰いに病院へ
ゆず: あたち どこも痛くないよ
170118⑩
持参した朝一番のチッコを渡し ワクチンをブスっとして貰ったけど ゆずイイ子でしたん
初めての先生に 「フレンチブルドックにしては かなり大人しいですね」と言われたよ
大抵 診察台の上でフレブルは大人しくしてないとのこと
フレンドリーな子が多いから 先生と遊ぼうとする子が多いのかな
怖いから診察台に乗ると皆観念しそうだけど
170118⑪
チッコの結果は・・・OUT 結晶が出てるので療法食に逆戻り
最近出た 新しい療法食で尿路疾患+アレルギー対応の御飯
お米と加水分解された大豆の御飯をサンプルで貰ったよ
170118⑫
家に帰って開封するとメチャいい匂い
ゆずの食いつきも良いので即病院に行って3kg取り寄せを頼み 在庫のあった1kg袋購入
京太郎の職場の他部署に注文すると2割引きになるので注文連絡したら まだ新しいから取扱無かったぁぁぁ
残念
またすぐ結晶消えますように


そして 我が家の破壊大魔王の武蔵・・・7年ぶりくらいにやってくれました
170118⑬
何故かサインペンやマジックのお尻のあたりを齧るのが好きで 1歳頃にサインペンのお尻の留め具をガジガジして出し2度ほど呑み込んで を出す度 ほぐして留め具が出て来たか探したことがあります
幸いにも2回とも1日半で出て来ましたが
今回のマジックは留め具が無くて良かった
しっかり書けなくなっちゃたけど
もうやらないと思ってたら 忘れた頃にやるのねー
気をつけなくちゃ







ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

Tanu says...""
ゆずちゃんとブッチ君のドーナツの取り合いっこ、
すごく可愛いですね~。
二人とも穏やかに引っ張りっこしてるなんて、
よっぽどお互いを信頼してるんでしょうね。羨ましいな~。
ドーナツ穴からブッチ君のアンダーの歯が見えてるの、NICEです(`・ω・´)b
2017.02.05 13:43 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
ドーナッツの取り合いっこ♪見てて可愛かったです♡
フレブルにしては穏やかな性格同士なので引っ張り合いっこも穏やか~♪
それって引っ張り合いっこなの?(・・?って感じです!(笑)

ブッチくんのドーナッツの穴から見えるアンダーショットメチャ可愛かったです♡(≧▽≦)
しじみちゃんの犬のおまわりさん&タクシードライバー編もメチャ可愛いぃ♡
パパさんの鬼のお面を見つめてるしじみちゃんの表情も見たかったぁ♪(*´ω`*)モキュ~♪
2017.02.05 18:59 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
鬼のお面を見た時のしじみ、至ってフツーで(汗)。
何やってるのぉ。(お面)取れば~、って感じで、お面とダンナの顔の
間にないマズルつっこんで、お面を外そうとしてました( ;∀;)
2017.02.11 20:28 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
えぇ!?お面と旦那様のお顔の間にマズル突っ込んだんですかぁ!?(@_@;)
しじみちゃん可愛いぃ♡ギャハハハ(≧▽≦)
「お面かぶっててもパパさんってわかってるんだぞー!( ̄▽ ̄)」って感じだったんでしょうね?
2017.02.11 23:54 | URL | #.Ei56ACc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。