魚肉ソーセージ

朝9時からor予報だったので いつもより2時間早くお散歩へ
将軍池公園に到着したけど 誰も来なかったよ・・・寂しいぃ~
お友達に会えなくて残念お天気の不安定な日は仕方無いね
DSCN1774.jpg



ところで 武蔵&ゆずの大好きな魚肉ソーセージ
大したアレルギー反応の数値では無いものの小麦とか入ってそうだから 数ヵ月に1度ほんのちょびっとだけあげてましたん
DSCN1779.jpg
パッケージを開けるまでもなく 冷蔵庫から取り出すだけでキッチンまで来るくらい大好きな魚肉ソーセージですが 改めて原材料を見てみたら・・・

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

ワンコに食べさせてはいけないたまねぎが入ってるやないかいっ
DSCN1782.jpg
このメーカーだけなのかな他のメーカーの魚肉ソーセージにもたまねぎ入ってるのかな
ほんの少量ではあったけど 今まで何も無くて本当に良かった
お魚だからと安心してちゃ駄目だね
大好きなのに これから魚肉ソーセージあげれないかも・・・
練り物が大好きで かまぼことかも好きだから よく原材料見てあげなくちゃ
酒の肴に食べずらい







ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。