空飛ぶ豚ちゃん

日曜日

ゆず&京太郎ペア 武蔵&S氏ペアで将軍池公園へお散歩へ

武蔵 お口に枯れ葉くっつけたままクンクン匂いチェック

武蔵: 今日は誰が通ったのかなクンクン
170122①
将軍池公園到着一番乗り~
170122②
シベリアンハスキーのジャックくんと いつもオヤツをワンちゃん達にあげているO氏登場
武蔵&ゆずはアレルギーがあるので 持参したオヤツを渡してあげて貰ってます
170122③
ジャックくんは温和でどの子にも優しく 相手によってガウガウしちゃう気の強いテリア種の武蔵もジャックくんのことは大好き
武蔵: ジャックぅここ何か匂うね
170122④
マルチーズのキャサリンちゃんも来たよぉ
170122⑤
ウエストハイランドホワイトテリアのライアンくん
テリア種同士 朝の御挨拶
170122⑥
ゆず・・・それは無理ですよぉ
170122⑦
ゆず: いいの見つけたこれなら大丈夫よぉひゃっほーい
170122⑧
持参したコングの豚さんキャッチ遊びの大好きなジャックくんに
170122⑨
ポイ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ シュッ!
170122⑩
今度は黄色いタマゴちゃんを ポイ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ シュッ!
170122⑪
170122⑫
見事 キャッチ  
170122⑬
ポイ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ シュッ! 空飛ぶピンクの豚ちゃん
170122⑭
170122⑮
170122⑯
今回は残念でしたジャックくーんまた遊んでね
・・・と 京太郎がジャックくんに遊んで貰ってますwww
170122⑰
ゆず: 日曜日だから他にも沢山お友達来てたよぉ
170122⑱
ジャックくんママが100均&コジマへお買い物へ行くというので 皆も一緒にお付き合い
ジャックくんと
170122⑲
チワワの伝七くん ライアンくん キャサリンちゃん
170122⑳
6頭でお買い物 楽しかったです


帰ってからはシャンプータイム
武蔵は濡れるとピンシャーみたいだね・・・違うワンコに
グルーミングタブ(重炭酸イオンケア浴剤)シャンプー後でも 結構汚れが浮いて来ます
170122⑳1
こちらは濡れてもほとんど変わらず
ゆず: 嫌いだけど あたち頑張ってるわよぉ
170122⑳2
武蔵もそうだけど 少しずつ嫌なことでも回数重ねるごとに慣れて来るよね


今日も沢山のお友達に会え 一緒にお買い物にも行けてとても楽しかったです
また皆様遊んでくださいねぃ




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

レオママ says...""
グルーミングタブ
武蔵くん、体すっぽりほぼお湯に浸かってますね~‼‼
ゆずちゃんも頑張ってる~♪

ノワの時に思ったのですが、入り終わった湯船、汚れますよね?
まさかなぁ~と、見てみぬ振りして
お湯を流してしまいました(笑)

やっぱりグルーミングタブ、凄いです♪
汚れがしっかり取れました‼‼
2017.02.06 01:58 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."レオママさま♡"
グルーミングタブお風呂
レオくんのようにお座りしてくれると良いのだけど我が家の2頭はお座りしてくれません!。゚(ノД`)゚。
よって背中にハンドタオルを乗せて掛け湯ですw
湯船をいっぱい張ってからだと 武蔵&ゆずは暴れるので 脚が浸かるくらい少しお湯を張って武蔵&ゆずを先にバスケットに入れてからグルーミングタブ錠剤&お湯(シャワー)入れてます♪

グルーミングタブ 私も1錠を2頭で使えないか?と悩みましたよぉ~!
だって1錠お高いですもんね?(´;ω;`)(笑)

ノワちゃんカユカユ治りますように♪(人∀・) !

2017.02.06 22:51 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。