順番待ち

京太郎の子宮体癌術後2年後検診に病院へ行った帰りに「〇ッピー&ナナ」に立ち寄り 新しいオモチャを購入

写真上のコングのオモチャは前々から持ってたものを新調し 下のオモチャは初物
DSCN1797.jpg
早速出してあげると 案の定武蔵が先取り
DSCN1799.jpg
ゆず: 武蔵兄ちゃんたまには あたちにも新しいオモチャ先に遊ばせてよっ    武蔵: 絶対に嫌だっだって僕お兄ちゃんだもん
お兄ちゃんだからこそ妹に優しくなりましょう
DSCN1800.jpg
ゆず: いつも あたち武蔵兄ちゃんの順番待ち
DSCN1805.jpg
ゆず: ねぇまだぁ    武蔵: 全然まだ
DSCN1814.jpg
武蔵: ゆずはそっちのオモチャで遊んでればいいぢゃん   ゆず: えぇこっちぃ
DSCN1819.jpg
ゆず: こっちのは前々からあるオモチャの新調だから遊んだことあるし・・・
DSCN1821.jpg
ゆず: やっぱりあっちの新しいオモチャで遊びたいなぁ・・・早く武蔵兄ちゃん飽きないかなぁ・・・。
DSCN1822.jpg
本当にいぢわるなお兄ちゃんだねー
でも家の中では破壊されるから出さないお外のピヨピヨオモチャも2個買って来たから ゆずが先に遊べるからねー
DSCN1830.jpg
ゆずが武蔵とケンカせず順番待って我慢してくれるから助かります
ゆずが本気になったら武蔵負けちゃうからね

ゆずに新しいオモチャが回って来るのはいつかな


PS. ちなみに術後の2年後検診の結果は何も問題無く 2ヵ月検診が3ヵ月検診になりましたぁ
順調で良かったです




ポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。