初スイカ

S氏:ゆずは まだスイカ食べた事無いよねー!買って来たよぉ♪(o^―^o)ニコ♪と S氏が仕事帰りにスイカを買って来てくれましたん♪
ゆず「初スイカ」♪
フレブルの中でも ゆずは更に食べ方が下手くそのようで かなり小さくカットしてあげないと食べれませんっ!(;´Д`)
150711Ⅰ
ゆず: この赤いのなんですかぁ?(・・?
150711Ⅱ
ゆず:ん!?めっちゃっうまっ!!!(◎_◎;)
150711Ⅲ
ゆず: もう一個くれるですかっ!?
150711Ⅳ
ゆず: うまうまっ♡
150711Ⅴ
ゆず:ごちそうさまでしたぁ♡めちゃっうまうまでしたぁ♡
150711Ⅷ
ゆず:お腹いっぱいになったら眠い…(´ぅω・`)ネムイ
150711Ⅹ1
ゆず: 京太郎&S氏!?またスイカ買って来てね♪
150711Ⅹ2
ゆず: 今度はいつスイカ食べれるかなぁ・・・( ゚ ρ ゚ )ボー
150711Ⅹ3
ゆず とてもスイカを気に入ってくれて良かったぁ♡
武蔵&ゆずには 色々なものを少しずつでも食べさせてあげたいです♪(o^―^o)ニコ♪


ポチっとお願いします♡(o^―^o)ニコ♪
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



2 Comments

Tanu says...""
3枚目の写真のゆずちゃん、しじみのドッグランのカードの写真に
そっくりですv-290
フレブルってやっぱり食べるの下手ですよね。
うちは枝豆とか大豆とか、たぷたぷの中に入ってしまうみたいで。
大きすぎてもダメ、小さすぎてもダメ。難しいですね。
たぷたぷに入って食べずらそうな時は、私が指突っ込んで
たぷたぷから救出してます(笑)。
2015.07.18 10:34 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
ご訪問ありがとうございます♡
3枚目というと・・・ビックリうまうま顔ですかぁ?(´∀`)

本当に大きすぎても駄目だし 小さすぎても駄目でマジ困りますよね!?
たぷたぷとはホッペの垂れてる内側あたりですかぁ?
ゆずは食べずらい時は口から出してしまいますので再度口の中に入れてあげたり・・食べ物のカットの大きさも悩みます!(^_^;)

しじみちゃんのドックランカード写真見てみたいです♡(*´∀`*)

2015.07.18 19:14 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。